• ベストアンサー

深イイ話・・・

今夜放送(4月21日)の日テレ系『深イイ話SP』にて、萬田久子さんが、郷ひろみさんについて『イイ話』をなさったと思いますが、どのような内容だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.1

蔓田さんの彼氏が「誕生日に何がほしい?」と尋ねたら、蔓田さんが「ヒロミGO」と答えたんです。 すると、誕生日に本当に郷ひろみが花束を持って自宅まで来てくれたという話です。 彼氏はどうやって郷ひろみを呼んだのかは明かしてくれないそうです。 蔓田さんは、中学生の時に郷ひろみのファンクラブに入っていたぐらいの大ファン。 で、郷ひろみが本当に来たというところよりも、他の男性に「恋人を祝ってくれ」という蔓田さんの彼氏の心の深さが良いという話でした。

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

公式HPに詳しく載っています。 http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/080421/03.html