• ベストアンサー

チャングム11,12話を見たい!

こんばんは。 チャングムの第11話と12話を見逃してしまいました。 アンコール放送も昨年末で終わりましたし,現在の放送も 1月は第13話からです。 今後放送される予定はないのでしょうか。 また,スカパーなどで放送されていませんか? どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

noname#18303
noname#18303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

見逃してしまって残念ですね。結局私は54話全部をDVDに録画しました。 ノーカット版も買ってしまいましたし…。 と 私のようなのもいるのですから、周りのお友達などで録画した人を探して貸してもらったらどうでしょうか。 またレンタルも出ていると思います。

noname#18303
質問者

お礼

こんにちは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 実は私もDVDに録画しているのです。なのにこの2話だけミスしてしまって。 誰か貸してくれる人を探すしかないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sssinyaaa
  • ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.2

ShowTimeで1話¥210で購入できます。 36話まであります。 http://www.showtime.jp/

noname#18303
質問者

お礼

こんにちは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 あ,ネットでも見れるサイトがあるんですね! ただ,質問では書きませんでしたが,他の回を全てDVDに録画しているので この2つも録画したいのです・・・ お金がかかるのは構わないのですが(でもDVDセット買うほどは;) ShowTimeのものって,録画できませんよね? 録画できたとしてもPCでしか見れないかな・・と思っています。 でも,どうしても見たければこの方法があると分かりました。 ありがとうございました。

  • sasaki626
  • ベストアンサー率15% (35/223)
回答No.1

私もいつも見てます。 見逃した時は本屋さんのチャングムガイドブックを 立ち読みするしかなさそうです

noname#18303
質問者

お礼

こんにちは,ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 うーん,ガイドブックですか。 たしかにお話自体は分かるのですが,映像を見たくて。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャングムの誓い 

    はじめまして。今「チャングムの誓い」にはまっている者です。DVD BOXを買おうと思っているのですがお聞きしたいことがあります。以前BS2で放送されていて現在総合テレビで放送されている「チャングムの誓い」、DVD、VIDEOなどは全て韓国で収録されたものをNHKさんが短く編集したものなのでしょうか?もしカットされているなら、ノーカットのDVD BOXについてご存知の方どうかお教えください。

  • チャングムの誓い

    チャングムが初めてミン・ジョンホに名乗るシーンは何話だったでしょうか? 書庫ではミン・ジョンホだけが名乗っていて、チャングムは名乗っていませんでしたよね? 確か誰かの後ろからオズオズと名乗っていたような気がするのですが? もう一度見てみたいのでご存知の方よろしくお願いします。

  • [彼らが生きる世界」の再放送について

    スカパーで先日までアンコール放送されていたヒョンビン×ソン・へギョの「彼らが生きる世界」を、番組チェックが一歩遅く見落としてしまいました(泣)。9月にDVDが発売されるそうですが、それまで待てない・・・^^;。もし今後の放送予定などご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • チャングムの誓い

    第10話で、お后様の子どもが女の子が生まれるようにとの呪いをかけたお札の件で、チャングムとグミョンが牢屋に入れられます。スラッカンではなく、役所の方で取り調べという形でその回は終わったと思います。 その後の放送を見忘れてHPで確認したのですが、その後罪はうやむやで終わったのですか? 食べ合わせの麻酔をチャングムが身を以て証明した・・・とかそういうことは書かれているんですけど、そこらあたりはどういうことになったのか、ご存じの方おいででしたらよろしくお願いします。

  • 11月26日のチャングムの誓い

    11月26日NHKで放送されたチャングムの誓いについての質問です。 チャングムは女官の試験に落ちたのですか? 落第した人の名を言っている時の、最後の名前は、「チャングム」だったのですか? ご返答お願いいたします。

  • 『チャングムの誓い』第7話をご覧になった方、教えてください!

     11/19(土)にNHK総合で放送されたのは第7話ですよね。  チョン最高尚宮とハン尚宮のとりなしによりチャングムは追放処分を免れ菜園に行くにとどまることになりました。その後、チャングムが宮中へ何か物を取りにいったときにハン尚宮と少し離れたところからですがバッタリ顔を合わせる場面がありました。そのとき、チャングムはハン尚宮に軽く会釈というか、気づいたことを態度で示しましたがハン尚宮は見てみぬふりをしました。そのときのハン尚宮の心境はどういったものだったのでしょうか。なぜチャングムを無視したのか、心理を知りたいです。推測でもいいのでご意見ください。よろしくお願い致します!

  • 「チャングムの誓い」って知っている人どれだけいますか?

    お世話になってます! みなさんに質問です! 「チャングムの誓い」という番組を知っている人どれだけいますか? 私はチャングム大好きなのです! 韓国のドラマ(日本でいう水戸黄門)みたいなやつなのですが、主人公のチャングムがとても良い子なのです! 最近BSでも再放送を始めて、毎日録画してみてます^^ DVDも欲しいのですが高くて… …と話しがずれました。。 チャングム知っている人いますか?

  • チャングムについて

    チャングムをご存知の方にお聞きします。 NHK土曜日夜11:10のチャングムを毎回楽しみにみています。 ヨンセンのキャラが好きだったりします。 そのせいでしょうか、疑問が生まれました。 どうして、ヨンセンの子供みせてくれないの? 王様が、ヨンセンの子供をみにいくシーンがほしかったです^^; やっぱ、主役がチャングムだからそのシーンかカットなのでしょうか? このことについてチャングムファンいや、ヨンセンファンの方どうおもっていますか?

  • 韓国語?チャングムの誓いについて

    「チャングムの誓い」という、韓国ドラマの再放送を見ているのですが、疑問に思ったことがあります。  主人公の名前なのですが、タイトルは「チャングムの誓い」だし、ドラマの中でも大体は「チャングム」と呼ばれています。ところが、時々(かしこまった場面?)「ジャングム」と呼ばれる事があります。  韓国では一人の人間の名前を、場面によって読み方を変えたりする事があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • チャングムのこれってどのシーン?

    最近NHKで放送しているチャングムの誓いにはまってます。そこで質問です!一番最初のタイトル(第1話、とかでるところです)の本当に最後のほうで、チャングムとミン・ジョンホが二人でうつっているシーンがありますよね。(ちょっとチャングムがはにかんで、すぐミン・ジョンホから目をそらす。。。みたいなところです)それってドラマのワンシーンなのでしょうか?みたところ女官の衣装なのですが、お分かりになる方いたらぜひ教えてください!よろしくおねがいします!