• ベストアンサー
  • 困ってます

請負で働いていたんですが、職務経歴書にどう書いたらよいでしょうか?

請負で働いていたんですが、職務経歴書にどう書いたらよいでしょうか? 正社員として請負契約で客先のみで働いておりました。 そういった場合 ○○会社 入社 出向先 ●●会社 と書くのはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ダメでしょう。 ●●会社 は○○会社にとっての客先です。 山田株式会社 入社  都内の電力会社にて、...の業務に従事。  名古屋の自動車会社にて、...の業務に従事。 というように勤務した会社名は出しても、その客先の名称は 出すべきではないでしょう。内容からどの会社かがバレバレでも、 実名を出していなければいいかと、私は思います。 そうでないと、この人は機密保持に気を使わない人なんだ、と 思われてしまいます。