• ベストアンサー

デイサービスとデイケアーは、どちらが、働きやすいですか?

デイサービスとデイケアーは、どちらが、働きやすいですか?

• yn824
  • お礼率47% (22/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128716
noname#128716
回答No.1

私の友人はデイサービスで働いてます。給料は手取りで16万ほどと言っていました。施設などで働くよりは体力は使わないと言っていました。どちらが働きやすいのかはあなたがどっちの仕事に向いているか考える事がまず大事だと思いますけど。