• 締切済み

辞めやすいバイト

辞めやすいバイト お金が必要で、バイトを始めたいのですが私はバイトを辞めるのがとにかく苦手です。 辞めやすいバイトは何かありますか?

みんなの回答

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

職種に関係無く日払い・週払い・短期間勤務の仕事 後、2~3時間程度の超短時間勤務の仕事も、余り責任を負わなければならない様な仕事内容ではないので‥。 しかし、辞めやすい仕事は金額的に儲からない、収入にならない仕事と言えそう。

noguts55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • バイト

    高校2年のsyouiです。 最近金欠状態が続いてるのでまたバイトをやろうと 思っているのですが、5ヶ月前に止めたバイト のせいで怠け癖がついていてなかなかバイト探し にてがでません。 でもやっぱりお金が必要な時期なんでバイトは やりたいです。 でも、俺は人付き合いがとても苦手であまり 大勢のバイトは嫌なんです。 なにか人が少なく覚えやすくかつ体力的にも 丁度いいバイトがあったら教えてください!! よろしくおねがいします。

  • どういうバイトが一番いいと思う?

    どういうバイトが一番いいと思う? まだ高校生なんですけど。。。外人なので日本語がうまく出てこない。敬語とか苦手だし。でもお金のためバイトがしたいのです! どういうバイトが一番いいのかな?

  • 日払いのバイト

    通常に働いている先輩がいるんですが、 諸事情によりお金が必要らしくバイトを探しています。 今月に43歳になるんですが、そんな年齢でも 雇ってくれるような日払いのバイトってありますでしょうか? 肉体労働は苦手みたいです。 短期でもいいんですが、出来れば継続したいようです。 現在の勤務先がシフト制のようなので、 その日払いのバイトもシフト制がいいようです。 上記の条件でもいいようなバイト先や バイト検索サイトがあれば教えてください。 経験者の方からのご回答であれば、尚ありがたいです。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ためになるバイト 面白いバイト

    皆さんがいままでしたバイトの中で面白かったバイトやためになったバイトとかあったら教えてください。 ちなみに僕は特にお金が必要なわけでもないので高収入は必要としません。 ただバイトで求めるものは人との出会いです。お客さんとの出会いというよりは仕事仲間(特に女性)との出会いがほしいです。 あと夏休み、春休みでできるような短期のバイトがいいです。 わがままな質問ですみません。 それと別に僕の条件に合わなくても、このバイトは経験するといいかもねっていうようなバイトがあったら教えてください。

  • バイトについて&困った経験

    私は20歳にしてお金の計算が苦手です。そこで皆さんの中で私のような方がいらっしゃいましたら、お金の計算ができなくて困ったことはありますか?また、アルバイト経験がありましたらコンビニなどのバイトをしましたか? 教えて下さい

  • バイトでガッツリ働きたい

    金が急遽必要なので、バイトでガッツリ働きたいです。 週30~40時間くらい働きたいのですが、働かせてくれるでしょうか? 忙しくないと、シフト入れたくても入れさせてくれないバイトもあるみたいで不安で... 映画館かコーヒーショップを考えています。

  • そろそろバイトを始めたいと思っているのですが・・・

    今高校1年なのですが,そろそろバイトを始めたいと思っています。 親に相談したところ,すぐには許してもらえず,検討が必要といわれてしまいました。 まずは2~3ヶ月を目安に始めたいのですが,親受けもいいような,(割と堅めの,ということです) そしてお金もまあまあ入るようないいバイトはないでしょうか。

  • 高校生・バイト

    初めまして。 早速ですが、質問です。 私は今年高校生になったばかりです・・・。 私の学校は、バイトは原則的にだめなのですが、 ちょっと、お金が欲しいのでバイトをしたいと思ってます。 私は、あまり接客などそういうものは苦手なので、裏でやる感じのはありますか? 何かいい、高校生1年(まだ15歳)で出来るバイトがあったら教えてください。 もしくは、いい求人雑誌はありますか? お返事待ってます・・。

  • バイトをしたくありません…。

    バイトをしたくありません…。 大学2年です。半年ほどコンビニで働いていました。ただ、そこの人間関係で揉め、立地的にお客さんの柄も悪かったことがトラウマになっています。高校時代は厳しい運動部に所属していて、そこそこ根性はあると思っていましたが実際はこんなに根性無しだったのかとすごく自己嫌悪です。友人はきついけどお金がほしいからやると言っていました。私も将来のためにお金は必要ですが、まだ必要になるのが先のためかバイトの辛さ>お金という感じです。言い訳ばかりでこんなくよくよしてる自分が本当に嫌です。でもバイトが怖いです…。まとまりませんが、どうすればこの恐怖感を拭えますか?

  • 高校生なのにバイトしていと言ってます。

    必要なときに必要なものは買い与え。 小遣いも必要な時に必要な額を渡してます。 携帯代も払ってます。 何が不足なのか高三の息子がバイトをしたいと言ってます。 自分で稼いだお金がほしいと。 確かに自分で稼いだお金は価値はあるとは思う。 けど社会に出たら嫌でも働らかないといけないのに。 まして高校では禁止されています。 どうしてもバイトしたいならやらせてみます。 どう思われますか?

専門家に質問してみよう