• 締切済み

辞めやすいバイト

辞めやすいバイト お金が必要で、バイトを始めたいのですが私はバイトを辞めるのがとにかく苦手です。 辞めやすいバイトは何かありますか?

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

職種に関係無く日払い・週払い・短期間勤務の仕事 後、2~3時間程度の超短時間勤務の仕事も、余り責任を負わなければならない様な仕事内容ではないので‥。 しかし、辞めやすい仕事は金額的に儲からない、収入にならない仕事と言えそう。

noguts55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!