• 締切済み

初産で2日後に里帰りを控えた27才結婚2年目の主婦です。

初産で2日後に里帰りを控えた27才結婚2年目の主婦です。 昨日、パソコンで調べものをしていたところ、偶然デリヘル、ホテヘルの検索履歴を見つけてしまい、内容は料金システム、女の子の顔アップの写真、しかも住んでいるエリアでの検索でした。主人は仕事熱心で私にもとても優しく、疲れていても家事も手伝ってくれようとして本当に良い旦那です。私と付き合う前までは、学生の時のノリや前職の仕事柄もあって一通りの風俗経験があるのは本人からも聞いて知っていましたが、結婚してからは全くその様子もないです(行く暇もないとは思います)し、風俗は離婚ということも何度か言ってますし、何よりも私の事を愛しているから悲しむようなことはしないと言ってとても愛されてる実感があるので信用しきっていました。なのでこれまで携帯チェックしたりしたことはありません。子供もとても楽しみにして毎日お腹に話し掛けてくれます。そんな中、里帰りまであと2日という時にそんなものを見てしまい、ショックと不安と大好きな旦那が違う女とキスしたり何だりと考えただけで頭がおかしくなりそうです。しかも私が里帰りしてしまって後からでなく、その前に見てしまうほど待ちきれないのか。こんなに優しくて私の事を愛してくれる夫がそんなことするはずない、ただ見てただけかもしれないと自分自身を落ち着かせようともしましたが、その気がないのになぜこのタイミングで見るのかとか思うと苦しくて苦しくて何をしてても涙が出てきて止まりません。妊娠中も後期に入るまでは普通に夜の生活もありましたし、後期に入っても口でしたり私なりに不満を感じさせないよう努力してたつもりです。夫のことはとても愛していますが、もし風俗を一度でも利用したとすれば離婚するつもりです。ただ今はまだ見ているだけですし、今回のことを言うべきかどうかも迷っています。阻止できるなら阻止したいのですが、奥さんがこれから出産という大変なときに風俗を利用する人であれば今回だけということにはならないと思うのでそういう人なら離婚したいです。一度そうなってしまった人を信用したり愛し続けることは私にとって困難です。これまで信用しきってきた言葉、行動すべて信じられなくなります。こういう悩みを経験された方いらっしゃいますでしょうか?もし男性のご意見もあればお伺いしたいです。

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.8

こんにちは。30代既婚女性です。 ええと…。落ち着いてくださいね。赤ちゃんもびっくりしてますよ。 「見てた」ですよね? 「行った」ではないですよね? 私、女ですが、夫より性的妄想が豊かです。 夫よりアダルトサイト見てます。しかもかなりえげつないの(笑 ただ今妊娠初期ですが、しばらくセックスしてなくて、先日もなんとなくムラムラしてしまったんで、見たばかりですね。で、ムラムラが収まりました(笑 だんなさんもそういう感じでは? 「奥さんのいない間にデリヘルで・・・」みたいな『妄想』を、サイトを見て満たしてるんでは…。 風俗経験一通りあるなら、男性にとってはおそらく感覚はオナニーと同じくらいのものなので、まったく問題ないと思いますけどね? 落ち着いて、履歴をみて動揺してしまったことを話してもいいと思いますよ? それか、 「友達のだんなさんが、里帰り中に風俗に行ったらしくて、離婚騒ぎになってるらしいの。  なんか奥さんに病気がうつったみたいで…。  あなたはそんなことしないよね? あかちゃんのためにも、お願いねっ」 って釘刺しときます? でもねー、多分、大丈夫だと思いますよ。 ほんと軽い気持ちで見てただけですよー。 妊娠、特に後期だとしっぽりしたいいエッチをしばらくできてないわけですから、だんなさんもエッチしたいんですよ。きっとさみしいんですよー。 そういう状態を我慢できるのも、あなたのこと大好きだからですよぉ! あんまり悲観しなくていいと思いますけどね。

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そう言われると自分でも不思議な位、ただ好奇心でエッチな想像して見てただけに思えてきました。おかげさまで今は、これまでこんなにも愛情を注いでくれる夫が実際に行動に移すはずはないという気持ちが大きいです。昨日はあんなに取り乱していたのに…。冷静になるって大事ですね。仮に最悪な結果になってしまったらまたどうなるか分からないのでまた相談させて下さい。今回は夫を信じて、ちょっとでも疑われたと思われることは言わないようにしようと思います。里帰り中も出来るだけいっぱいかわいいメールなどして、風俗なんて行けないって思えるような努力をすることにしました。ありがとうございました。

  • o-sbb
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.7

初めまして。30歳 既婚女性です。 心中お察しいたします。 大変ショックを受けられたのでしょう。 同じ悩みを経験したことはないのですが 今回のこと、言うべきか否か迷っておられるとのことですので・・・ 「風俗を一度でも利用すれば離婚」とまで決めて?いるのでしたら (離婚話をする方が、よっぽど大変だと思うので・・・) パソコンの履歴を見たこと、ご主人にお話された方がいいと思います。 阻止できるなら、阻止したいのですよね? 旦那様が、本当に風俗に行く気でいたのか・・・ ただ興味本位で写真などを見ていただけなのか・・・ どちらかはわかりませんが 質問者様が、旦那様のそういった行動に傷ついた、 風俗には今後も行かないで欲しい、と怒ったりせずに素直に伝えれば 優しくて、質問者様を愛してくれている旦那様なのですから きっと、質問者様の気持ちを理解してくれるはずです。 きっちりと釘を刺すのであれば 「風俗に行ったら離婚しようと思っている」と言ってしまってもいいかも。 離婚の事を考えるのは 上記のことを話してからでも、全く遅くないと思います。 ご出産を間近に控えて、色々と不安なこともあると思います。 不安は、出来る限り取り除いた方がいいです。 旦那様の風俗に関しての不安は、話し合うことで解決出来ると思います。 話し合いも、ご出産も頑張って下さいね。 元気な赤ちゃんが、生まれますように・・・♪

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今回こんな事になるとは全く想像してなく、これまで、風俗にいったら離婚と決め付けていました。正直実際そうなってしまったらどうなるかまだ分かりません。ただこういう事があって、冷静にこれまでの夫との事を振り返り、やはりそうなるとは考えられないと思えたんです。また他のご回答からも興味本位で見てただけなのではとありそんな気もしてきました。なので夫はその気がないのに少しでも疑ってるんだと思ったらかわいそうなので、今回は信用して履歴を見たことは言わないようにします。元気な赤ちゃん産まれるように頑張ります。ありがとうございました。

回答No.6

愛しているけど、一度でも風俗へ行ったら離婚ですか・・ 乗り越えるべき問題に立ち向かわずにこれでは「人の親」として やっていけそうですか? 子供が生まれたら、もっともっとシンドくなりますよ。ダンナさんの事だけでなくてね。 今の何倍もたくましくならないとダメですよ。

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。昨晩は寝れずにずっと考えていました。履歴を見てしまった瞬間はあんな状態でしたが、これまでの夫との事を振り返ったり、皆様のご回答を見ていると自分でも不思議とおだやかになれたんです。愛する夫を信用します。ありがとうございました。

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.5

こんにちは。40代既婚女性です。 こういうことについては 男性と女性 感覚の違いがあって 女性は「絶対に許せない派」 男性は「そういうこともあっていい派」 (ただし、自分の妻が風俗嬢になるのはダメ。 もしくは自分の妻が女性向け風俗を利用するのは不可)と 別れることが多いですね。 ですから、双方の言い分を激突させても 溝が深くなるばかりなんです。 私も夫が風俗や風俗以外で 私以外の女性と肉体的接触をするのは 生理的に受け付けません。 夫には指一本触れられたくないです。 しかしながら、夫の頭の中のセクシーな想像は 神であっても制限できないでしょう。 PCでエロサイトを閲覧する事も 制限できないでしょう。 人間は自由だからです。 ただ、マナーとして人の嫌がることや 不安にさせるようなことを進んでするのはいかがものか?というのは 皆がそれを持って自制自律しているわけです。 私は男性がこういうものを見ることとは、 女性が「新作夏物ブランドバッグ!」 「ショーメの豪華一億円デザインリング!」 「一流パティシェ競演!新作スィーツデパ地下戦争!」 「バッグと靴の組み合わせ一週間!」などを うっとり「いいな~」と見ることに似ていると思っています。 「私ならこれとこれを買うかな」 「こっちのケーキもいいな」 ただそれだけ。 その新作バッグのブランドの ショップ情報 住んでいる地域の店のHPぐらい 見る事もあるでしょう。 それから本当に お金を持って買いに行くかどうか。 「これを買ったら後で困るな。」「結構高いな」と逡巡するでしょう。 その後買うか否かは、その人次第です。 日頃信用されていて、愛を一杯感じていて それなら「信用を裏切りたくない」と思って買いに行かないだろうし ストレスが溜まって、奥さんに不満でもあれば 「はらいせに買ってやる!」になるかも。 こればっかりは 日頃の夫婦の関係によりますね。 あなた様が阻止したい!といくら思っても 24時間側に張り付いて見張っているわけにはいかないでしょう。 里帰りの前にご友人の例とでも言って 「友達の旦那さんの話なんだけど、 奥さんが実家に帰っている間に 風俗を利用したらしい。 友人が私の里帰りを聞いて、あなたも気をつけろと警告してきた。 私は自分の夫を信用している。 日頃のうちの夫を見ていると、ますますその思いが強くなる。 だからお宅の旦那と一緒にするなと 一笑に付した。」と釘を刺しつつ、信用している所を見せましょう。 それでも、行くとなったら それまでの人です。 釘を刺すだけでは心配だ 信用ならんと言うなら 里帰りを取りやめて、ご自宅で出産なさるか 旦那様も仕事を休むなりして ご一緒に里帰りすることです。 物理的に離れないようにすればいい。 ご自宅に親御さんに来てもらって 産後の面倒を見てもらう またはご夫婦のみで頑張る 体は大変ですが あなた様だけ里帰りをして 疑心暗鬼、不安な毎日を過ごすより いいのではないでしょうか?

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫は性欲は強い方ですので、あなた様のおっしゃる通り「これいいな~」って見て想像を膨らましていただけかもしれません。実際には私の事をとても大事にしてくれてるので行動には移さないというか、そう思うようにしました。やんわりと他人の話として釘を刺す方法も教えて頂いたので、今日最後の夜ですから(今日も夫は仕事です)、実行してスッキリすることにします。夫が以前「信用してくれてる人を簡単には裏切れない」と言っていたのを思い出しました。もし現実になってしまったらその時に考えます。これまでの夫を振り返ると、冷静に考えてそんなことするとは思えないので信じます。ありがとうございました。

noname#113423
noname#113423
回答No.4

風俗行っても自由じゃないですか?素人とマジ恋するよりましでしょ。性欲あるのは仕方ない事。あなたが妊娠してたらはけ口ないし。だいたい旦那の稼いだ金で食べさせてもらってワガママですよ。稼いだ金で風俗行くのは自由です。セックス=愛だと錯覚しない方がいいですよ。綺麗ないい女がいたら誰だってやりたいですし。

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >素人とマジ恋するよりまし その心配はまずないのでそういう風には捉えられないんです。単純に大好きな夫がそういう所に行くと想像したら相談させてもらったような心境になりました。ただ今回は信じることにしました。ありがとうございました。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.3

単に出産で精神が不安定になってるだけです。 旦那さんが風俗に行くとは思えません。 そういうのを探して満足してるだけでしょう。 あまり神経質になると、お子さんに悪影響が出ますよ。 母親は、おおらかに、どんと構えてナンボです。 いずれにせよ、しばらくすれば旦那のことなんか放っておくようになりますが。 それくらい子育ては大変です。 気合入れて頑張ってください。 もちろん旦那も巻き込みましょう。 風俗のことなんざ、考えてる暇はなくなります。 これは実体験からですからまちがいないです^^;。

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いよいよ明日に里帰りを控え、皆様のご意見ご回答のおかげで自分でもびっくりするくらい冷静な気持ちになれました。出産よりその後の方が大変といいますもんね。強くなります。離れる前に変な心配かけて仕事の邪魔をしたくないですし、何よりも夫を愛しているので信じます。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

実際に風俗に行ったという事実が確実になってから考えればいいのでは? 今のところはまだ、サイトの履歴が残ってただけで、実は既に行ってるとか、里帰りをチャンスに事前調査してるのか、不明ですよね 後は、質問者さんの夫の狡猾さに期待しましょう 行ってもごまかし通せたら行ってないのと同じことです ただ、すでに履歴を見られてしまって尻尾を出しかかっているので、案外バレて修羅場になるのも時間の問題かもしれませんね それが嫌なら、見なくてもいいものはわざわざ見ないことです 昔から。「結婚したら片目を瞑れ」という格言があります

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これまでの夫のことを思い返し、信用することにしました。閲覧内容とか思い出してあれこれ考えるとダメですが、自分でも不思議と冷静なんです。きっとそれだけ夫を愛しているんでしょうね。惚れたもん負けです。 ありがとうございました。

  • regendo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

男なんで多少の事は許してやってあげたらいいんじゃない。風俗に行かれるのは嫌と思うけどサイトを見るだけは全然いいよ。旦那を信用してあげなよ。何げなく見ただけと思うよ、風俗に行くなら、すでに行ってるはずだよ。奥さんの事を愛してるから行かないんだよ、奥さんも出産間近でイライラや不安があると思うけど大丈夫、自分に自信を持って。旦那にぎゃあぎゃあ言うのはやめた方がいいよ、せっかくの幸せが壊れちゃうよ。離婚と言うのも駄目だよ、生まれてくる子供の事を一番に考えてあげてね。

yukikodela
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトの履歴を見た瞬間は、自分の惨めさ、信じていた大好きな夫が他の女性と…という嫉妬心とで半狂乱状態でしたが、皆様の温かいご回答頂く中で、これまでの夫が注いでくれた愛情、優しさを思い返し、ただ見ていただけと思うようにしました。昨日あれだけ取り乱していたのに、一歩引くとこんなにも冷静になれるのかと自分でもびっくりです。とにかく信じます。仮に現実になってしまったとしたらまたその時考えようかと思っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 里帰り中に旦那が…

    現在、里帰り2ヶ月目突入中です。 といっても自宅と実家は10分の距離です。 調べものがあって、自宅に戻ってパソコンをしていると、検索のバーに [風俗 ○○]と出てきました。○の部分は地名です。あと風俗店らしき名前も… 私がいない時にアダルトサイトを閲覧してるのは以前から知ってましたが、知らないフリしてきました。 ですが、風俗は初めてです。 旦那もそばにいたので履歴までは見てません。 というか、ちゃんと消しておけよ!って感じです… お店に行ったのかどうかも知りません。 証拠も今のところないですし。 というより、病気がうつるかもしれないし、正直気持ち悪いです。 娘を触ってほしくありません。 風俗もソ―プなど本番ありの所へ行ったら不貞行為になるんでしょうか? 離婚理由になって有利に離婚を進めますか?(養育費など) 旦那はとても優しいですが、それとこれとは別問題です。 検索したって事は行ったと考えていいんですか? 証拠をつかむにはどうしたらいいですか?

  • 結婚後の里帰り(特に男性にお聞きしたい)

    結婚されている男性の方、お嫁さんの里帰りはどの位の期間ならオッケーですか。(里帰り出産は除く)私は、両親が飛行機で行かないといけない所に住んでいますが、今のところ、夫を残しての里帰りは年に2週間位です。私の周りでは2ヶ月間も旦那様を置いて、里帰りをしている人が結構います。男性の方は、長い間、1人で残されると寂しくなって浮気心などが出てくるものですか?あまり両親に会えないので、里帰りをする時はもっと長めに帰りたいとは思いますが、夫が1人で寂しくなったり、人恋しくなったりするのでは、、と思うとなかなか長くは帰れません。男性は女性とは生き物が違うというか、女性よりは寂しがり屋のような気がするのです。実際のところはどうなのでしょうか。その期間に何かが起こるという訳ではなくても、その寂しさが積もって、、、のちのち、、なんて事があってからでは遅いと思いまして、、。ちなみに、夫は絶対に浮気をしたりするタイプではありませんが、1%位の緊張感というか危機感は持っていたいと思っています。何だかあまりまとまらない文章になってしまいましたが、男性の方に妻の里帰り(期間、その間の寂しさ、過ごし方など)お聞きしたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 臨月の初産婦です。里帰り出産で旦那と離れて1ヶ月経ちます。旦那は一回り

    臨月の初産婦です。里帰り出産で旦那と離れて1ヶ月経ちます。旦那は一回り上のバツイチで子供は元妻のとこです。 旦那と住んでいる時は旦那の機嫌を取ろうと気疲れしたり、機嫌が悪いと無視されたりで辛い日もあり泣いたりでした。友達に相談したら妊娠中で精神的に不安定なんだろうと言われ、そうなんだと思い我慢してました。 そして今実家に戻ってきて精神的にも落ち着き過ごしています。出産予定日も近づいてきて、精神的に安定していたいため旦那と連絡取りたくないし、本当は声も聞きたくないと思うようになりました。 旦那の性格はもともと気分屋です。今になって元妻さんが出ていった理由が分かった気がします。旦那は調停離婚で揉めたようです。だから離婚の知識は豊富です。 実家に戻ってきて冷静に考えてみるとモラハラだったのではないかと思います。サイトなどで色々と検索したりすると私達夫婦は共依存に当てはまると思いました。 私は辛い日を思い出し離婚を考えています。そこで今がいいのか、産むまで黙っていた方がいいのか。 あとモラハラな態度を直して欲しいと思うのですが今直してもらうと離婚できなくなってしまうのが嫌です。今直しても私の離婚したいと思う気持ちは変わりません。妊婦の私に対して酷い言葉を言われた事があり忘れられないので。 この人との将来は考えられないし今から普通の家庭が築いていけるとも思いません。 今私は離婚に向けてどうしたらいいですか。

  • 里帰り出産をするか悩んでいます。

    現在、妊娠7ヶ月です。 今回、第2子の出産なのですが、 実家に里帰りをするかどうか悩んでいます。 (ちなみに、第1子の時は私の両親、旦那の両親共に近くにいたため 里帰りしませんでした。) 家族構成は旦那、私、長男(1歳)、犬です。 里帰りをするとなれば、私、長男、犬の2人+1匹で、 妊娠9ヶ月の終わり~1ヶ月検診後までの約2ヶ月間 行くことになると思います。 実家は名古屋で自宅は福岡です。 両親は半年前に名古屋に越したばかりで、 地理等そんなに詳しいわけではありません。 里帰りをしないとなれば、予定日の1週間前から退院までの約2週間、 旦那の両親に長男を預かってもらうことになりますが、 そちらでは義妹の子供(2歳と3歳)を日中預かっているので、 義母は3人の子供の世話をしないといけなくなります。 (退院後1ヶ月間は私の母が来て手伝ってくれるそうです。) 義母のことを考えると、「里帰りしたほうがいいのかなぁ。」 と思いますが、旦那のことを考えると今一歩決めきれずにいます。 また、自分の気持ち(旦那と2ヶ月も離れることが寂しい?)という のも決めきれない理由の1つです。 旦那は、「妊娠後期に入って、大きなおなかで 1人で長男の世話をするのは大変だし、 これから忙しくなって帰りも遅くなるから、 里帰りしたほうがいいのでは!?」と言っています。 実際に里帰りされた方、されなかった方の感想などを 聞かせていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 里帰り出産をするべきかどうか(初産、8月出産予定)

    東京在住、実家は九州(私の母には孫6人目)です。実家に行けば面倒見てもらえますが、母は初盆などで東京に来てもらうことはムリです。 旦那は8月あたりは仕事が忙しいと先々週まで言っていたのが事情が変わり、今と変わらない状況(帰宅は夜7,8時くらい)になったという事です。 さて、私は里帰りのつもりでしたが旦那が「協力もするし帰って欲しくない」ときました。 性格もまあままマメで協力してくれる気持ちも信用できるのですが、普段から些細なことでわがままをいうので正直あまり当てにしていません。私の思いもしないことで怒らせたり(そんな人と結婚した問題はともかく)、いきなりキレるようなところもあるし、産前産後くらい離れていようか、でも長い人生1,2ヶ月離れても意味ないし、なんてつらつら考えてしまいます。 今は旦那を説得しようと思っているのですが、出産や産後の大変さを二人で共有するのもお互いの関係のためにいいのかな、なんて考えています。 産後の大変さより、それを通じて何か変化のあったご夫婦の体験などお聞かせいただければと思います。

  • 主婦の方、または結婚している男性に質問です

    こんにちは。 新婚の専業主婦です。 旦那は、仕事の接待でキャバクラや風俗に行きます。そういう場所へ行くことを隠している様子はなく、名刺なども普通にあります。あえて向こうから行ったことを言うことがありませんが、聞いたら教えてくれます。 結婚前からキャバクラや風俗は接待に必要だから仕方ないと言われました。でもどうしても嫌だったので泣いて訴えたら、じゃぁ風俗はいかないようにすると約束してくれました。ところが先日領収証の整理をしていたら、風俗に行った形跡がありました。悲しくなりましたが問い詰めることはしませんでした。ちなみに風俗は結婚5ヶ月で3回程、キャバクラは月に3、4回利用してるみたいです。風俗に行ったことが分かってから、気持ち悪くてキスをするのもためらってしまいます。友達が風俗好きな彼氏から病気をうつされたことがあると聞いていたので余計にそう思うのかもしれません。それまで旦那の事は大好きで、夜の夫婦生活も円満だったのですが、一気に不信感がわき、目を合わせるのもためらっています。何を言われても信じれなくなりました。でも旦那は私の事をすごく大事にしてくれています。私の様子が変だと察してからみょうに優しく、時に悲しい顔で私を見ています。その表情を見ていると胸が苦しくなりますが、私は離婚を考えました。友達は、キャバクラや風俗に行くことが気持ち悪いけど、お金運んできてくれるんだからいいじゃないと言います。親は個人的にしょっちゅう行ってる訳じゃないんだし我慢しなさいといいます。旦那がかなり高収入で毎月私が自由に使えるお金がかなりあるので親は気に入ってるみたいです。 ちなみに私は独身に戻っても特別なスキルがあるため、十分いい生活をすることができます。 今、子供もいなく、旦那が嫌がるので仕事もしていません。趣味もないのでほとんど家でいて、接待と聞くと変なことばかり考えています。 そこで質問なのですが、今回のような事で離婚を考え悩んでいる私はおかしいでしょうか?

  • 里帰り中の旦那の行動について

    わたしは現在妊娠32週目です。 今週旦那が出張で、ホテルに一泊していました。 家に帰ってきてから、こっそり携帯をみてしまったのですが(旦那の許可を得て私の指紋登録済み)、デリヘルの検索履歴がありました。そのお店の女の子のページが開かれており、「電話する」のところのページでした。電話履歴はなかったのですが、消したのであればそりゃないですよね。本人にも確認してないのですが、前科があるので本当に呼んだのかは分かりません。ただ今回は妊娠中で旦那との子どもを命がけで産もうとしているのに腹が立ち、旦那が他の女性とと考えただけで相当気持ち悪いです。 あと2週間でわたしは里帰りするので、そのときに呼ぶんではないかと不安でしかないです。というかもう信じれません。 今お金の管理は旦那がしてるので、お小遣い制にするとか考えてはいるのですが、他になにか対策などありましたら、ご教示お願いします。 ちなみに、里帰り中に呼ぶとしたら、もう離婚したいぐらい気持ち悪いです。

  • 風俗って癖になりますか?

    現在夫婦共に28歳、結婚して一年経ち、妊娠35週目、里帰り出産の為、旦那と離れて暮らしてます。 去年お盆に夫は名古屋出張がてら一人風俗に行っています。後日この件で夫は6時間土下座をし、二度と行かないと約束しましたが、このとき離婚まで話がいきました。(結婚式一ヶ月前ということもあり) 付き合ってた頃から会社の仲間と風俗は行ってた思います。また付き合っている時に私は旦那のパソコンから風俗店舗を検索していた履歴を見つけ、風俗なんて汚いとか嫌という話もしたことがあり、夫はそんなところには行ったことがない。と言ったので信じていました。 が、見事裏切られました。 その時の私はお盆で実家に帰っていて、夫が(風俗に行く前に)今からビジネスホテルに帰るという連絡をくれていたので安心していました。 夫はいまでこそ仕事が本当に大変だと思いますが、どうしても疑ってしまう自分がいます。 また妊娠がわかってから怖いといって一度もセックスをしてません。里帰りする前までは夫は二日に一回オナニーをしてました。 夫はまた風俗に行きますか?このまま私達夫婦はレスになりますか?妊娠発覚前までは二週間に一度の割合でしてましたが、妻では物足りないのですか? トラウマです。オナニーの延長と割り切れません。

  • 里帰り中の浮気(男友達の誘い)が心配

    旦那は定時帰宅・出会いのない職場・私一筋ですが 私が里帰りする2ヶ月間に一つ心配な事があります。 それは旦那の男友達からの風俗の誘いです。 その男友達は、御自分の奥様が出産の里帰り中に 旦那を風俗に誘ったんです!それも一度ではありません。 旦那の様子がおかしくて問い詰めて分かりました。 私に知られなければきっと行っていたと思います。 その男友達は私がこの件を知っている事は知らないです。 また私と付き合う前(4年前)にその男友達と 旦那は風俗に行った実績(?)があるんです。 前回は私が知った為に未遂でしたが、今度私の居ない間に 誘われれば行ってしまうかも知れません。不安です。 私はただ旦那を信じているしかないのでしょうか? それともその男友達に旦那には内緒で連絡をして、 誘わないように伝えた方がいいんでしょうか? また私達が新婚でまた妊娠中と言う事も知っているうえで 風俗に誘ってくるような旦那の男友達とどうやって付き合って 行けば良いのか分かりません。とりあえずこちらからは 連絡しないようにしてますが、その人からはよく連絡が 来ます。私達だけ喧嘩になり、不安な思いをするのに 何も知らない奥様とその人とお子様は幸せに暮らしている なんて・・・。もし会ったら奥様にこの件を話してしまいたいですが 理性があるので、言わないとは思います。

  • 私が里帰り出産をしている間に浮気されました。

    私が里帰り出産をしている間に浮気されました。 まずなにから動いたらいいのかわかりません。 旦那の言い分としては、私が旦那をけなしていたから寂しくなり(くさいだのきもいだの)魔がさしたと。 今回のことがある前にも旦那には信頼がなかったので今回浮気がわかり、離婚したいです。 でも旦那は離婚に応じてくれず、浮気はもうしない、相手の連絡先も消すから、ごめんと言ってきます。 先月二人目が生まれたばかりなので経済的にもなるべくなら離婚は避けたいですが、私が一緒にいるのがもう無理そうです…。 相手から慰謝料はとれるのでしょうか。 証拠は携帯のメールのやりとりしかありません。