• 締切済み

初めまして、現在、同棲している彼氏がいます(付き合って2年程)彼氏は普

初めまして、現在、同棲している彼氏がいます(付き合って2年程)彼氏は普段は真面目な男性なんですが・・・お酒癖が悪くて、暴力はないものの小さな事で絡んできます。私はPMS(月経前症候群)で生理前になると自分の感情がコントロール出来なくなる時があります。そして1年前位のある日、彼が職場の飲み会でお酒を飲んで家に帰宅した時に絡まれ始めは知らん振りしていたんですが、体調も悪かったので感情的になってしまい自分で自分のPHSを壊してしまいました。私も感情的に追い詰められていたとはいえPHSを壊した事を後悔しています。彼は絡んだ一部始終を忘れていて酔いが冷めてから事の重大さに気づき今ではお酒は暴飲しなくなりました。現在は私も自分自身の病気と向き合い彼も支えてくれて毎日を生活していますが、PHSをつい最近解約したんですが、解約手数料と電話機代金の未払い金¥29000を彼から支払うと言われています。PHSを壊さなければ電話機を買い換える事がなかったので、解約時の電話機代金は請求されない形だったんですが・・・彼に解約金を支払ってもらうか悩んでいます。ただ私も悪い所があるので全額支払ってもらうのは彼に頼りすぎて申し訳なくて・・・でも支払うの一点張りで・・・彼に甘えてもいいのでしょうか???とても悩んでいます。

みんなの回答

  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.4

折半でしょ、当然。あなたが働いていようがいまいが

回答No.3

こんにちは!  自分も、払ってもらっても良いと思います。 3万円近い金額だし、自分が壊したんだから申し訳ない… という気持ちはrupina さんの真面目で彼を思う気持ちのあらわれなのでしょうね(^^) 長いこと同じ屋根の下で生活していれば、 彼もrupina さんとの今回の件を真面目に考えてくださっているのではないでしょうか。 その証拠?に、今回の件は自分にも責任がある。だから払う。 という意思表示でいってくれているのかもしれませんよ?(^^) それが2千円だろうが2万だろうが20万だろうが、彼からの気持ち。気持ちの問題。 そう思えば今回の件、お金の面で気になってらっしゃるのであれば それは気にすることではないとおもいます。 体調に気をつけて、笑顔の日々が送れるように祈ってます!

  • mtoyaji
  • ベストアンサー率42% (70/165)
回答No.2

甘えて良いと思います。 ただ、その分(全額は大きいとおもいますが、)何らかの形で彼にお返しをしてはどうでしょうか。 プレゼントをあげる、外食を奮発する、とか。 そうすれば、彼も気がはれるでしょうし、あなたも気が晴れる。そして二人の思い出が出来る。 良い彼氏ですね。お幸せに。

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.1

良いと思います。 原因を作ったのは彼で、彼もそれがわかってるから反省もしています。 せっかく2人で生活しているのですから、甘えるところは甘えさせていただきますで良いと思います。 あんたのせいで壊したんだから、弁償してよね~~~では無いから・・丸く収まりますよ~ 買ってもらったら、何かおいしい物作ってあげてください。

関連するQ&A

  • 酒癖の悪い彼氏

    こんにちは。20代前半の女です。彼氏の酒癖で悩んでいます。 付き合って9か月になる年上の彼氏がいます。 普段はとても優しく穏やかで紳士的な人です。 感情の起伏の激しい私にも、落ち着いて対応してくれます。 多趣味で、それほど酒に依存しているわけではないのですが、飲み会等だと飲みすぎて、別の人格になってしまいます。 私と飲むときは普通なんです。適量だからだと思いますが。 ですが大人数の飲み会や結婚式だと、楽しくなって飲みすぎてしまいうみたいで、 「人前で迷惑をかける」とかはないんですが、飲み会後に私と会ったり電話したりすると 私のちょっとした反応等にひどく怒り、ぐちぐち執拗に訳のわからないことを言い出します。 私が反論すると、ひどく怒り、怒鳴ることもあります。暴力だけはありませんが。 そして翌日は平謝りです。覚えていることもあればまったく記憶のないこともあります。 頻度は月に一回あるかないかくらいです。 私の父親はひどい酒乱です。 父も暴力こそ振るいませんが、ほぼ毎晩泥酔して帰ってきて、母や兄に暴言、他人に絡む、どこでトイレするかわからない、、、と母の苦労をずっと見てきました。 酒癖の悪い人だけは付き合わない、結婚しないと決めていました。 私もお酒は大好きですが、そんなひどい酔い方はしないし、適量を守って飲めるので、父や彼氏のように自制できない人が理解できません。 彼氏の父親も酒癖が悪いようで、それが原因で家庭内トラブルが絶えなかったようです。 彼氏自身、自分が父親に似ていることを嫌悪しています。 私が嫌がっていることも知っているので、飲みの誘いは極力断っているし、平日は飲まない、等の努力はしてくれています。 ですが、どうしても避けられない場(結婚式とか)がひと月かふた月に1回くらいあり、その場が楽しいともうダメなんです。 彼氏は自分が酒癖が悪く、私に迷惑をかけていることをひどく負い目に感じています。 最近は酔うと、そういう発言をするようになりました。 「自分は、お酒も控えた、二次会も断った、なのにどうしてそんな嫌そうな言い方をするんだ!?こっちが悲しくなるよ。」とか。 私自身、酔った彼氏から電話がかかってくるとウンザリして、言い方がきつくなるとは思いますが、身勝手な言い分だと思います。 彼氏は、「自分の酒癖は心底嫌だしなおしたいけど、父親と同じ血が流れていて、絶対治すとは言えない。 回数を減らすことはできても、完全になくすことはできない。もう無理だと思ったら、別れてくれていい。 自分は別れたくないけど、あなたがそう思うなら僕は止められない」と言います。 昨日、また喧嘩になり、むかつくとかではなく、父親の姿と重ね合わせて怖くなってしまい、「もう付き合えない」と言いました。 彼氏を失うことが死ぬほど辛くて、どうしてお酒のためだけに辛い決断をしなきゃいけないのか、お酒が憎くてたまりませんでした。 夜中に彼氏から電話があり、「寝られない。どうしても別れたくない」と言われ、また復縁することにしました。 酒癖の悪い人と一緒にいることがどれほど大変なことか十分分かっています。 結婚した後の苦労は目に見えています。 頻度が少ないというのは、少しは救いになるんでしょうか。 改善することはないと思います。彼氏は酒癖の悪さを嫌悪しているくせに、繰り返すんですから。。。 それでも放っておけないし、私も彼氏を失いたくないと思ってしまいます。 母親はよく「お父さんには私がいなきゃだめだ」と言っていました。 もしかして母親と同じパターンなんじゃ・・と思うと嫌になります。 どうしたらいいんでしょうか。 酔うと本音を言うとかじゃなくて、完全に別人格なんですよね。 だから、酔いが覚めてから謝られても全然すっきりしないんです。 これからは、飲んだ後の彼氏の連絡は一切取らないことにしました。 そんな不自然な関係嫌なんですが、仕方ないんですよね・・・。 私が嫌がっていることが彼氏のストレスになって、それが原因で喧嘩→また私が嫌がる、のループになっている気がします。 もう付き合ってはいけないでしょうか。私がもっと我慢強くなればいいんでしょうか。 私は父親の酒癖は大嫌いでしたが、父親自身は憎んでいません。 彼氏が努力しているんだから、私も努力しなければいけないんでしょうか。

  • 私は25歳で現在無職で彼氏と同棲しています。

    私は25歳で現在無職で彼氏と同棲しています。 人と会うのが億劫になっています。何を喋っていいのかとか、家にいて考えるだけで気分が悪くなってきます。 それに気分の浮き沈みが激しく、落ちる時は、自分はなぜこんな人間なのか…アダルトチルドレンなのか…普通になるにはどうすればいいのか…などどんどん深く考えて行ってしまいます。 朝の五時から鬱の薬(医者にはもう治ったと言われ、その残りです)を摂取量より多くお酒で飲んで、泣きながら自分について考えたり、誰かに全ての行動を指示してほしい。と思ったりしました。 でも昼、ふと、頭が急にパってするんです。『あたし頭おかしかったんかもなあ』って冷静に考えれるんです。 後しゃべり方がコロコロ変わります。テレビや友達でいいなと思った人のしゃべり方をまねしてしまうクセがついてしまったっぽいです。確かにその時『自分うまく喋れてる』とか思ったりするんです。でもまたよくわからなくなって…テレビでベラベラ喋ってる人とか見たら自分と比べてテレビを消したくなるときがあったり…近所のおばちゃんの会話とかも嫌になります。 他にもいろんな事を考え込んでしまいます。 今は彼氏といる以外はほぼ一人です。 正直生きるのが辛いです。 どうすればいいのか分かりません。

  • 彼氏に電話機を解約しろって言われます。

    彼氏に電話機(ウィルコムのPHS)を解約するように言われるのですが、解約する気がありません。 理由は、つながりにくい、すぐ圏外になるから というんです。 でも、それは、それでかまわないと思うんです。相手からかかってくることが多いのですが、正直言って電話に出たくないときもありますし、他の男友達と会ったり、食事しているときなんて電話かかってくるとウザイだけです。彼氏は、私が他の男の人と会っているのは知りませんし、知る必要もないことだと思ってます。ちゃんと繋がる電話会社に契約しなおすことがそんなに大切なんでしょうか?のびのびと他の人と会ったりできなくなると思う。今使っている端末が気に入っているのに、無理です。

  • 彼氏の酒癖を治したいです

    彼氏の酒癖のことなんですが、 彼30代前半 私20代後半 普段はとっても尽くしてくれて私の事を一番に考えてくれる優しい彼氏です。 大好きだって言ってくれるし、ずっと一緒に居たいとか一緒に住みたいとも言ってくれます。 しかし調子に乗って飲んですごく酔っ払うと、ヤサグレモードに入ったり 物にあたったり、言葉使いが悪くなったり 夜中に何度も電話が来たりという感じになります。 付き合ってそれを知ったときは衝撃とショックで、 でも付き合って一年くらいになりますが、その彼氏の酒癖を治したくて、 翌日何度も怒ったり、二人でいっぱい話し合ったり、 お酒の量を減らしていこうって言って二人で頑張ってきたつもりだったのですが、 二ヶ月くらい前から、私が居ない飲み会とかで彼氏が飲んでてすごく酔っ払うと、 私ではたまたま行ったキャバ嬢に何度もしつこく無言電話とかしてるみたいなんですよね。 相手がキャバ嬢なのでどうでもいいっちゃいいんですけど。。。 そして会うとかじゃなくてただLINEで相手してくれそうだからちょっかい出すくらいのやりとりなので そんなの気にしなきゃいいって自分でも思うのですが・・・。 最初にキャバ嬢とやりとりしてるのに気づいたのは、LINEのタイムラインが彼氏の酔っ払った横で堂々と光っていて、 ちらっとみたら知らない女とのやりとりで。 彼「家にくるー?」(本人は酔っ払っててわけわかってないし、私とほぼ反同棲してるから不可能) キャバ嬢「はぁ?」 ってやりとりだったのですが、それを見つけたときは、浮気かと思って本当に身体が震えて。 彼氏に誰なの?ときいてみたら松戸のキャバ嬢だと言われ、キャバクラに行く人と思っていなかったので更にダブルショックでした。 「付き合いでキャバクラいくのはしょうがないかもしれないけど、 外で連絡取るなんて、しかも酔っててわけわからず家に来る?だなんて最低!そんなんだったら私いなくなるよ」 と言うと、彼氏は1時間も2時間もすごい泣いていたし鼻水ダラダラで、 私が帰ろうとすると「待って!本当にごめん!行かないで!」と反省していたので 私「もういいよっ、もう絶対キャバ嬢に連絡しないでね」 彼氏「うん、もう絶対しない」、「●●ちゃん(わたしのこと)がいなくなったら嫌だ!本当にごめんなさい」 、「お酒も酔わない量までにして水を飲みながら摂取する」 っていって暫くは自分でも気をつけるようにしているようで解決していくだろうと思ったのに、 二ヶ月経ったらすっかり忘れて。 どうやらその後も一ヶ月に一度くらいの頻度で、 私が居ないところで、すごく酔うと同じキャバ嬢にちょっかいを出しているようで・・・ (しかも最初見つけたときにLINEもブロックしたし連絡先も削除したはずなのになぜか復活している。。) 大抵みつけるときは酔っ払ったそばに彼氏の携帯が無防備に置いてあります。 思い返せば、今まで彼氏が酔っ払ったときに、私がずっと「そんなに酔っ払うのはありえない!」と怒っていたから、 酔った時の拠り所が私じゃなくてどうでもいいキャバ嬢になり、電話をかけるようになってしまったのかもしれないのですが・・・ かといって多分本人は酔っている時の事を覚えていないようなので、 キャバ嬢に連絡したことなんて全然記憶にない可能性が高く、 シラフのときに反省してもまた酔うと同じことを繰り返すっていうかんじで・・・。 自分も、今まで彼氏の酒癖が治ってほしいから厳しくしていたのだけど、 もう少し優しくしてあげればよかったとか反省してるんですが。 彼氏は寂しがりやなので、優しくしてほしいのだと思います。 飲んでいるとき突き放されるとより一層そういう気持ちが強くなるのだと思います。 もしかしたら彼氏にも「怒られるし、酔っ払ってる自分を知られたくない、彼女に心配掛けたくない!」という気持ちが生まれ、 私ではなくどうでもいいキャバ嬢に連絡してしまうようになったのだったら、 むしろ今まで彼氏に広い心で受け止めてあげられなかった自分のせいかなとかいろいろ考えました。 酒癖は本人のためにも治したほうがいいと思うしってずっとおもっていたけど、 もう恐らく治らないだろうから、覚悟してちょっとでもよくなるように、 酔っている彼氏も受け入れよう、介護しようって思っていた矢先の 「またキャバ嬢にメールしている事実発覚」だったので相当頭がパニックになっておりまして。 お酒を飲まないときの彼氏は好きだけど お酒を飲みすぎた彼氏は嫌とかそういう切り離し方も出来ないし、 できれば両方愛したいのですが、 酔っ払ったときに私を頼るのではなくキャバ嬢を頼るあたり、このままでは不安で不安で不安で。 彼氏を信用しようって言われても、一度 「もういいよっ、もう絶対キャバ嬢に連絡しないでね」→「うん、もう絶対しない」 っていうくだりがあったにも関わらず同じことを繰り返しているようなので、 お酒を飲みすぎたときの別の人格の彼氏の仕業だからしょうがないっていうのも わかるけど、それはしょうがなくないっていう自分もいて、もう自分ではどうしたらいいのかわかりません。 こんな質問をしてしまった経緯を話すと、 いつもはすごくマメに連絡をしてくれる彼ですが、 昨日の夜、彼氏が飲み会で帰り際連絡が無いまま朝になって、 キャバ嬢事件もあったし、もしも他の女の人を家に連れ込んでいたらどうしようなどいらぬ心配をしてしまい、 あと、彼氏が風邪だったっていうのもあり、体調が悪いのかも?など色々考えていたら眠れなくて 朝方心配で家に寄ってきた際に、もう切れていたと思ったのに信用していたのに、またキャバ嬢からLINEが きてるのをたまたま発見してしまいました。 ただ、もうそれを見てしまったことは告げず、 「酔っ払ったときは、どんなに泥酔していてわけわからなくても絶対に嫌いにならないから私にちゃんと連絡して!他の人に連絡しないでね。」 とお願いしてから出社しました。 そうしたら 「ごめんね、本当にごめん。」といっていました。 しばらくはこれで様子見しようと思いますが、 次同じことをしてるのを見つけ出したら自分でもどうなるか分かりません。 酒癖が悪い人とは結婚しないほうがいいというのを踏まえたうえで、それでも結婚したいと思っていましたが、 けどそこにキャバ嬢であれ何であれ女が絡むなら嫌だと思っています。 でも、自分の接する態度などでそこの部分が変わってくれる希望を持ってまだ別れたいとは思いません。 今後、酒癖の悪い彼氏にどう接すればいいと思うか誰かよきアドバイスがあればお願いします。 長文にも関わらず、最後までお読みいただきありがとうございます。

  • 彼氏と同棲。元彼との電話

    4ヶ月前付き合った彼氏と先週から同棲を始めました。お互い半年前に別れた恋人がいます。先週、元彼に荷物を送ったら昨日、元彼から私宛にメールと電話が来ました。最初は無視してたのですが何回か電話がきたので、夜、彼氏と一緒にいたのですが「電話したいから」といい家から出て外で元彼と電話をしました。 元彼と話したのは25分位で途中、彼が誰と電話してるのか心配になり私の様子を見にきて私の姿を確認したらすぐ家の中に入りました。電話が終わり家に戻ると彼氏はへこんでおり「誰と話してたの?」と聞いてきたので、雰囲気から分かったのか分からないのですが、私は元彼だと答えました。 そしたら数分間黙っていて、「俺の前で電話出来ない事なの?なんか隠し事でもあるの?」と聞かれましたが、私は「今までのこととか。。隠し事ではないけど心配させたくないから言えなかった。元彼との話なんて聞きたくないでしょ…」と言ったら「それでも20分も話す事なんてあるの?」と言われました。それから「俺は元カノから電話きても20分も話す事なんてない!最近、元カノが(新しくできた)彼氏と別れたってSNS経由で知った。だからもし連絡来ても心配にならないの?」と言われ「そんなに元彼が気になるなら元彼の方に行けばいいじゃん!」と言った後、私は彼を悲しませた事に対して申し訳なくなり黙ってしまいました。私はなかなか元彼に対して未練が残ってるからかもしれないからです。それは恋愛感情ではなくて友達になりたいとかそれに近い感情です。少しして彼が「ごめん。行かないで!俺の傍にいて」と大泣きしてしまいました。私はたくさん謝りました。彼は「電話ならまだいいけど会ったりはせんでね。約束」と言われ、この件は終わりました。 私の行動は軽率でしたか?男性側からしたらどんな気持ちになりますか? また彼は、元カノに浮気されて別れたそうなのでよけいに過敏になってる部分もあると思います。「俺って女々しいよね。飲み会で職場の人に何回も言われた」と言ってました。 また、私は元彼とは友達に戻りたいと思っており、来週久しぶりに会おうと誘われましたが(5年もいて何でも話せる仲だったので)やはりもう会わない方がいいでしょうか?会うならやましい事はしないので彼に言った方がいいですか?ただ彼氏としては元彼と会うだけでやましく感じるかもしれませんよね?

  • 5年付き合った彼氏との今後で悩んでいます。

    5年付き合った彼氏との今後で悩んでいます。 先日、下記の質問をさせていただきました。 よろしければこちらにも目を通して頂いて、 新しい質問にアドバイスをお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6155676.html 皆さんのアドバイスを受け、 5年間付き合った彼氏にも、 今気になっている男性にも、 今の状況や、自分の気持ちを伝える事にしました。 彼氏には、 今、彼氏以外に気になる人がいる事、 彼氏に対して結婚願望が出てこない、彼氏で良いのかわからない。 また、別れたくないという気持ちがあるけれども、 この気持が情から出てくるものか、愛情から出てくるものか、わからない。 そして、前の質問の時には書いてありませんでしたが、 気になる彼とキスまでしてしまった事を伝えました。 気になる人には、 彼氏がいるということはもともと言っていましたが、 結婚しよういう流れになりつつあること、けどマリッジブルーのようになっていて、 結婚願望が今無い状態、ということを伝えました。 彼氏は、それでも私と一緒になりたい、と言ってくれました。 うれしかったけれど、素直に喜べない自分がいます。 彼氏と別れるのがさみしいけれども、 彼氏と付き合うことで出来た別の付き合い(彼氏の友達やご両親との付き合い) が無くなると思うとさみしい、という気持ちが強かったりして、 やっぱり本当に彼氏の事が好きなのかわからない状態です。 また、彼を選べば今後きっと大切にしてくれるし、 別れることなく、さみしい思いもせずに、そして適齢期に結婚もできると思うと、 後あと、もしかしたら結婚時期が遅くなってしまうかもしれない、という不安も解消されます。 また、彼氏が泣く姿を何回も見たので、これ以上傷つけたくないという感情もあります。 気になる人には、ここまできたら自分も引きさがりたくないし、付き合おうと言われました。 正直好意を持っていてくれていることはうれしかったです。 会ってない時は、そこまで好きじゃないのかも?!と思ったりもしますが、 電話をしたり会ったらやっぱり「いいなあ」と惹かれてしまうし、 会ってしまった時にキスを求められたら断る自信がない自分もいます。 そしてこの人を選んでも、もしかしたら別れるかもしれない。 今の彼氏を選べば結婚できるけど、 気になる人を選んでも結婚出来ないかもしれない、という不安もあります。 自分の事しか考えてない、自己中な意見ですが。 また彼氏が一度、私が気になっている人に電話をしたい、と言い、 話をさせたのですが、その電話が終わったあと、 早く気になった彼に私があやまりの電話を入れたくて、彼氏と一緒にいたのに、 早く彼氏が帰らないかともやもやしていた自分がいます。 その時点で、頭では難しく考えているけれども、 心ではもう答えが決まっているような気もします。 また本当に彼氏の事が好きなら、こんなに悩むはずもないんじゃないかとも思っています。 けど答えが出ないのが現状です。 苦しいです。 まとまりもなく、長文でわかりずらいかもしれませんが、 皆さんからいろんなご意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • 彼氏と同棲しています。

    彼氏と同棲しています。 私は最近、夜勤のある仕事を初めて家事や夜ごはんをつくる事があまりできなくなりました。 彼氏も、最近仕事で忙しく朝までかえって来ない事が多くなりました。 今日彼氏から一ヶ月くらい別々に暮らそうと言われました。理由を聞くと、彼氏は夜あまりいないし、自分が帰ってきた時に家事をしてなかったりすると私にいらいらするそうです。私は自分の家の光熱費などありお金などは彼氏にいれてません。 ちなみに同棲五年目です。 彼氏は私の事が好きじゃなくなったんでしょうか?

  • 同棲6年との彼氏との将来

    はじめまして。 彼氏と同棲して今年で6年目です。 私(25歳)、彼氏(23歳)です。 彼氏は今インターネット関係の仕事を経営しています。 最近二人の関係がうまくいっていません。 原因は簡単にいうと”すれ違い”だと思います。 私は彼氏の事を心から愛しているつもりです。 彼氏の事(仕事や他の事も)理解して、私の中で理解して付き合っています。(例;平日は睡眠時間が2時間だから疲れていると言われれば、本当はデートしたいけど我慢したり・・程度ですが。) だけど最近些細な事でお互いの雰囲気に気まずい雰囲気がでたり、口喧嘩したりというのが続いてます。 以前、結婚願望について聞いたところ「まだ具体的には考えられない」との事です。 年齢的にも23歳だし、理解はできるんですが私は今年25歳です。 正直結婚に焦りもでてます。 昨日も”すれ違い”が原因で大きな喧嘩をしてしまい、彼氏が終電前ですが事務所にいってしまいました。 彼氏の行動を見て、一度同棲解消をしたほうがいいんじゃないか・・?と突発的に思い、彼氏のその旨のメールを直後に送りました。(その後のメールも喧嘩でしたが。。) その後、何度か彼氏からメールはきていますが同棲解消の件にはふれないどうでもいいようなメールばかりきています。 恥ずかしながら私の夢は彼氏と結婚して、普通の家庭を築きたいというのが夢です。 ですが、二人の関係が上手くいっていないので無理なのでしょうか・・? 同棲歴が長いので、やっぱりそういうのもあるのかなと思い相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。 PS,今お酒を飲んでいるため文章が支離滅裂かもしれませんが、申し訳ありません。

  • 同棲中の彼氏が…

    先日、彼氏の携帯を見てしまいました。 そしたら、発信履歴にソープランドの名前がありました。通話時間は30秒… 前に、「そうゆうお店行ったことある?」と聞いたら、「ないよ」と言ったのに…もちろん、行ったことがあっても、私と付き合う前の事ですから、それはそれでいいと思いました。 しかし、付き合っているのに、そういうお店に電話してるのはショックです。 今年に入って3、4回しかやってないからなのか… 彼の方からは求めて来ないですし、私も、疲れて帰ってくる彼を見て、求めるのも悪いと思い遠慮してます。 彼の携帯を見てしまったことに後悔。 いつそのお店に行くのか不安で眠れません。 彼氏33歳、私32歳です。

  • 同棲中の彼氏が帰ってきません。。

    同棲中の彼氏が今現在丸一日帰って来ません。ただ別れる前提で今は一緒にいます。 叩かれ覚悟で相談させて下さい。 2年同棲している彼氏が月曜日の夜に仕事に行ってから帰って来ません。 彼氏の仕事は夜なので夜に出かけて朝から昼の間に帰宅します。 今まで丸一日帰ってこないという事がなかった為、どうしていいかわからず、モヤモヤしながら待っています。 いつもは火曜日だけ休みなんですが今回は連休で水曜も休みなので今日も帰ってこないとは思います 電話しても繋がらず、電源が切れている状態です。最後に10時45分辺りまでラインで返事が来ていましたがその後は既読すらつきません。 彼氏とは半年前辺りから別れる前提で今現在一緒にいる状態です。 理由は彼氏にほかに女が出来たから。今もその女の所だと思ってます。嘘をついて会いに行っていたのを発見し、問い詰めた所、何日からしてから「お前と結婚していいかわからない、婚約は破棄する。けど別れるのにお互いの条件が噛み合わないからまだ出て行けない」とは言われていました。 別れられない理由としてはお金を払うから別れて欲しいと言われた時に一括で払うか分割で払うかで揉めた事です。。 そして正月。妊娠している事がわかりました。今の彼氏で二回目です。 一度目は親の猛反対等で泣く泣く諦めました。。あの時中絶していなければ、親の反対を押し切ってでも産んでいたら…なんて考えてしまいます。 そして二回目。私は産みたかった。でも相手はなにも言わない状態でした。 10週辺りでキレながら前から別れたいって言ってたでしょと言われ一人で産む事も考えたのですが…。 そして相手が動いてくれないので自分の親にお金を借りて、14週目で赤ちゃんとお別れして来ました。 まだ一週間経っていません。 月曜に火葬したばかりです。一緒にちゃんと着いてきてはくれました。 でもまだ供養すら終っていないこの状況で、突然帰ってこなくなると言う事はもう帰ってこないつもりなんでしょうか? 母はいい風に言えば、子供のお骨がある状況が重くて帰ってきたくないんじゃないかと。 私が思うに女の所に行ってすぐ帰るつもりが寝てしまい、帰りづらくなってそのままなんではないかと思っているんですが…。どの面さげて帰っていいのかわからないんだろうと。 荷物は当たり前ですが全部私の家です。取りに来ると思いますか? 鍵もあるし、連絡取ってる携帯が自分の母名義だしせめてそれだけは返して欲しいんです。中絶費用も。 日曜日に少し話した時には携帯の名義を貸してもらえるかも知れないと言っていました。それも別れる条件の一つで出していました。。  こんな状況だからこそちゃんとして欲しかったのに…。 彼は何を考えているのでしょうか 長々とよくわからない事をすいません。 帰ってきたらと思って寝れません。考えて考えてご飯も食べれなくなってます。ずっと家にいた方がいいですか?少し家を空けた時に帰ってきたらと思うと…。 何か意見頂ければ幸いです ちなみにもう復縁は望んでません。おろすまでは望んでいたとおもいます。