解決済み

サッカーサポーターはなぜ渋谷で騒ぐ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5993524
  • 閲覧数1776
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (6195/6501)

サッカーサポーターはなぜ渋谷で騒ぐ?

なぜでしょう?
サッカーサポーターの間で、
「試合が終わったら渋谷のハチ公前交差点で馬鹿騒ぎしましょう!」
という申し合わせがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
打ち合わせと言うよりも、あそこでバカ騒ぎしたいが為に、始めから集まってるんでしょうね。

全くの愚行です。

それをまた中継し、盛り上げてる(煽っている)マスコミにも問題はあるかと。
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ご回答ありがとうございます。

最初から騒ぐのが目的でしたか。

>全くの愚行です。
愚行ですね。

>それをまた中継し、盛り上げてる(煽っている)マスコミにも問題はあるかと。
問題ですね。
投稿日時 - 2010-06-25 08:10:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

パブリックンビューイングの会場がそのへんに多いから?
http://www.nipponsen.com/
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ご回答ありがとうございます。

パブリックビューイングは楽しそうですね。
でも終わったあとも騒ぐのはイケマせんね。
投稿日時 - 2010-06-25 08:11:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

ハチ公前交差点近くの
街頭テレビで観戦している人多いからです\(^^;).


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
お礼コメント
s_end

お礼率 95% (6195/6501)

ご回答ありがとうございます。
街頭テレビとはなつかしいですね。
投稿日時 - 2010-06-25 08:08:42