• ベストアンサー

もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね?

もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね? ハチ公前のTUTAYAいってみたけど、 あれって本屋じゃないじゃん 本なんかちょびっとしか置いてないし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#117169
noname#117169
回答No.2

質問者さん感覚での大きな本屋ってのが良く分からんが、東口にある文教堂はそれなりに大きいと思いますが・・・・、

• cowstep
回答No.1