• ベストアンサー

渋谷駅周辺で一番大きい本屋はどこですか?

渋谷駅周辺で一番大きい本屋はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#2ですがそのままリンクしないみたいですね。 http://nanci.jp/ こちらから右にあるカテゴリーのところで「本屋」や「渋谷」などを選んでから、「渋谷本屋13選」というところを見てください。

kryjmgtqvx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

東急デパート本店の中にある本屋はかなり大きいらしいです。

kryjmgtqvx
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

http://nanci.jp/shibuya-bookstore-538-‎test-4966?utm_expid=88297016-30.gvxCy6mOQvSvk4yNEhfleg.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fnanci.jp%2Fcategory%2F%25e6%259c%25ac%25e5%25b1%258b 昔は渋谷で本屋というと大盛堂だったんだけどね。(本店が今とは違うところにあった)

kryjmgtqvx
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ここらへんが巨大書店です。 http://folk-media.com/16001

kryjmgtqvx
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中野駅周辺の本屋さん

    こんばんは、明日(もう今日ですが)夕方に中野に行くことになってます そこで、待ち合わせをした後本屋さんに行きたいのですが中野の駅周辺に大きな本屋さんってありますか? できれば北口がいいのですが駅周辺ならこだわりません よろしくお願いします

  • 柏駅周辺の本屋

    柏駅周辺で理工系の専門書を扱っている大きな本屋を教えて下さい。

  • 渋谷駅周辺で一番でかい電気屋はどこでしょうか?

    渋谷駅周辺で一番でかい電気屋はどこでしょうか?

  • 渋谷駅周辺で駐輪場・・・

    渋谷駅周辺でバイクを停められる駐輪場はありますか?

  • 板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋さん

    板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋をしりませんか? 西台駅に近くの本屋さんと、高島平駅の階段を下りたすぐある本屋さんは知っているのですが、その2つ以外にも本屋さんがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 常磐線上の駅周辺の本屋

    今、常磐線上にある駅から近い本屋(歩いて15分以内)を探しています。 出来れば、取手~松戸の間の駅の近くにある本屋を知りたいです。 というのも、私は今「速読英単語 必修編(Z会出版)」という参考書を探しているのですが、私の住んでいる所の周辺の本屋は、どこも置いていません。 通販で買ってもいいのですが、出来る限り早く入手したいので、本屋に直接買いに行こうと思っています。 なので、駅周辺にある本屋を教えて欲しいです。 回答を、よろしくお願いします。

  • 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で、大学生が普段着られるような服を、 大学生のお小遣いで買えるような手ごろな値段で売っている店を ご存知の方、教えてください。 ファストファッションはどうでしょうか??

  • 渋谷駅周辺の喫茶店

    30代の男性です。 早速質問ですが、地方から上京する知人とJR渋谷駅周辺で待ち合わせをすることになりました。待ち合わせ場所に”喫茶店”を利用しようと思っています。 そこで、JR渋谷駅周辺で喫茶店を探しています。できれば、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店が希望です。心当たりの喫茶店をご存知の方、教えて下さい。 渋谷の街という観点から無理な質問かもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。m(__)m

  • もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね?

    もしかして渋谷って大きな本屋ってなくね? ハチ公前のTUTAYAいってみたけど、 あれって本屋じゃないじゃん 本なんかちょびっとしか置いてないし。

  • 気軽に行ける渋谷駅周辺のバー

    渋谷駅周辺のバー、さがしてます。 アイリッシュバーのような、みんながわいわい飲んでる 所で、女同士で気軽に行けるところがいいです。