• 締切済み

ハチ公(渋谷)の場所について

ハチ公は結構有名で待ち合わせ場所には向いている ようですが明日始めてハチ公に行くので不安です。 渋谷駅(東急田園都市線)から徒歩何分、渋谷駅 の何口にあるのでしょうか?

みんなの回答

• abcdsfg
回答No.3

10分もかからないよ。 10時半だと混んでないし。 改札からだと1~2分。 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/shisetsu/shisetsu_shibuya_d.html ハチ公方面改札出て、目の前の階段上がってすぐ。 階段とこ「ハチ公方面」って書いてある。 109の方に行かないように。

回答No.2
回答No.1

ハチ公口がありますよ。 人が多すぎて逆に待ち合わせには向いてないかもしれないですね… 改札でてから八公までは混雑状況にもよりますが、多い時で10分くらいですね。昼のすいてる時間帯なら5分くらいじゃないでしょうか。

haruka727
質問者

お礼

ハチ公口!?行ってみたいと良く 分りませんが探してみます。 分らなかったら駅員さんや歩いている 人にでも聞いてみますね。 ハチ公まで10分くらいでしたら 待ち合わせ時間までにギリギリ 間に合いそうです。 回答有難う御座いました。