-PR-
解決済み

渋谷のヒカリエから一番近い本屋はどこですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9159036
  • 閲覧数9877
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (50/52)

渋谷のヒカリエから一番近い本屋はどこですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (57/158)

すみません、URLを貼るのを忘れていました。

http://nanci.jp/shibuya-bookstore-538

山下書店だけでなく、他の本屋の情報ものっています。グーグルマップのリンクがあり位置も確認しやすかったです。
お礼コメント
groalwuisrxoh

お礼率 96% (50/52)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-17 09:47:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (57/158)

センター街方面なら、大盛堂、啓文堂、ブックファーストがありますが、
ヒカリエ側なら、山下書店が近いです。歩道橋を登るので多少面倒ですけども。
お礼コメント
groalwuisrxoh

お礼率 96% (50/52)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-17 09:47:29