• 締切済み

今日のW杯サッカー日本の試合

今日のコスタリカとの試合後、渋谷スクランブル交差点に行きますか?

  • 1586
  • お礼率47% (347/733)

みんなの回答

回答No.2

ストレス発散渋谷大賛成!試合開始まで5時間です! 1時間毎にカウントダウンしてますw

回答No.1

興奮してテンションあがりまくったら行くかもw 車で通過するだけでもいいから雰囲気味わいたいw

1586
質問者

お礼

私もストレス解消に行くかも

関連するQ&A

  • サッカーサポーターはなぜ渋谷で騒ぐ?

    サッカーサポーターはなぜ渋谷で騒ぐ? なぜでしょう? サッカーサポーターの間で、 「試合が終わったら渋谷のハチ公前交差点で馬鹿騒ぎしましょう!」 という申し合わせがあるんでしょうか?

  • 思ったのと違うと感じた街ありますか?

    こんにちは。 よくテレビで渋谷のスクランブル交差点のライブ映像(今の街の様子みたいな)が使われますが、 実際に渋谷のスクランブル交差点に行くと、「テレビで見るのと違う」と感じます。 そんなによく行くわけではありませんが、狭いと感じます。 このようにイメージと違う街や名所・建物などありましたら、教えてください。 ※ 特に都内の場合を知りたいです。

  • 東京都・渋谷区

    こんばんは。 ニュース報道によると、東京都・渋谷区のスクランブル交差点で、花火が発射した模様です。歩行者も巻き込まれそうになったそうです。スクランブル交差点で、花火をやっても可能ということでよろしいでしょうか? 法律などについて、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サッカーの試合が好きな方へ。

    サッカーの試合が好きな方へ。 私は今回のW杯もさほど興味がないので見ていませんが、 試合のあった日には渋谷では若者が騒いでいました。 警察が交通整理をしていて街は騒然としていました。 別に渋谷で試合が行われている訳でもないのに不思議です。 【1】 皆さんは日本チームをどこで応援しますか? 【2】 皆さんは日本チームが勝つとどんな気分になりますか? 【3】 渋谷の交通整理騒動をどう思いますか? 【4】 最後に年代と性別を!! 以 上

  • なぜ渋谷スクランブル交差点で騒ぐのか

    いつの頃からか、サッカー日本代表戦の大事ながあると、渋谷のスクランブル交差点がお祭り騒ぎですよね。別にTSUTAYAのモニターでパブリックビューイングをやっているわけでもないのに、なぜ渋谷スクランブル交差点なんだろう?と謎なんですよね。 盛り上がるのはいいと思うんですけど、渋谷で働いているので、ちょうど帰りの時間に当たることが多くて、辟易することしきりです。 みなさん、なんでだと思いますか?やっぱり乗り入れている路線が多いしバスターミナルもあって交通アクセス抜群だからですかねえ?

  • サッカー日本代表の試合で渋谷で通行が制限

    埼玉スタジアムと渋谷はかなり離れていますが、なぜサッカー日本代表の試合で渋谷で通行が制限されるんでしょうか? 埼玉スタジアムで試合を見ていたサポーターが渋谷に行くのでしょうか?

  • 渋谷のスクランブル交差点 どこから見る?

    渋谷のスクランブル交差点のダイナミックさを上から眺めるのにベストな場所 ご存知でしたら教えてください。

  • 渋谷へ・・・

    近い日曜日に、友達5人ぐらいと渋谷に行く予定になっています。 ぼくは渋谷に行ったことがないので、どんなところかはっきり分かりません。 行くとしたら、スクランブル交差点とか、109とかそのへんになると思います。 ぼくたちは、中2です。 109とかに中学生5人とかで行くのはまずかったりしますか?

  • 渋谷スクランブル交差点みたいな場所(横浜あたり)

    横浜あたりに、渋谷スクランブル交差点みたいに、一斉に大勢な人が渡る交差点か横断歩道などをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • W杯サッカー、コートジボワール戦どうだったですか

    今日のコートジボワール戦、残念ですが1対2で負けましたね。 今日の試合は、アジア杯でのなでしこジャパンの試合とは少し違っているように思いました。 皆さん試合を見てどう思われましたか。 感想をお聞かせいただけないですか。

専門家に質問してみよう