• ベストアンサー

コンプレックスがあって素直になれない・・

noname#57160の回答

noname#57160
noname#57160
回答No.2

初めまして。こんにちは。 コンプレックス、私にもあるからわかりますよ。 ニキビとニキビ跡もあるし、高校の頃は治ったらでき の繰り返し続いてました。 勇気を持って、皮膚科へ行ってみてはどうでしょうか? 私もびどい時、行くと、飲み薬と塗り薬頂きました。 内側から治すのが大事だと思います。 相談したら先生も分かってくれるはずです。 頑張ってくださいp(>_<)q

miisyamu
質問者

お礼

こんにちわ☆レスありがとうございます☆ mimiaさんもコンプレックスもってるのですねぇ ニキビってこんなにつらいものだとは。。。 思っていませんでした笑・・・いやほんと。 がんばってくださいって 励みになります♪ ほんと、それしかないと思いました 笑 p(´∇`)q