• ベストアンサー

フリスクの詰め替え用ってあるんですか???

フリスクの詰め替え用ってあるんですか??? フリスクはケースで売ってるのしか見たことがないのですが中身だけとか売っていたりはしないのでしょうか・・?? 中身だけ別売りとかであるなら中身だけ欲しいのですが・・

noname#125118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

詰め替え用は売っていません。 ただし、似たような事を考える人は居るもので「空想生活」と言うサイトで http://www.cuusoo.com/studio/user/071869/0004/ と言うアイデアが出ています。 上記ページで「投票」して、賛同者が多くなり、メーカーの目に止まれば、製品化されるかも知れません。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした(>_<) やはり詰め替えはないんですね(笑) 今、名前入りフリスクケースの人気が高いので詰め替えでもあるのかと疑問に思っていたので質問させて頂きました(^^ゞ 丁寧な回答ありがとうございました!!

質問者

補足

質問に対して 「受付中」になってるのを終了させたい時は どう設定すれば良いのでしょうか??