• ベストアンサー

フリスクの詰め替え用ってあるんですか???

フリスクの詰め替え用ってあるんですか??? フリスクはケースで売ってるのしか見たことがないのですが中身だけとか売っていたりはしないのでしょうか・・?? 中身だけ別売りとかであるなら中身だけ欲しいのですが・・

noname#125118
noname#125118

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19368)
回答No.1

詰め替え用は売っていません。 ただし、似たような事を考える人は居るもので「空想生活」と言うサイトで http://www.cuusoo.com/studio/user/071869/0004/ と言うアイデアが出ています。 上記ページで「投票」して、賛同者が多くなり、メーカーの目に止まれば、製品化されるかも知れません。

noname#125118
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした(>_<) やはり詰め替えはないんですね(笑) 今、名前入りフリスクケースの人気が高いので詰め替えでもあるのかと疑問に思っていたので質問させて頂きました(^^ゞ 丁寧な回答ありがとうございました!!

noname#125118
質問者

補足

質問に対して 「受付中」になってるのを終了させたい時は どう設定すれば良いのでしょうか??

関連するQ&A

  • フリスクケースが欲しい

    フリスクのケースだけ、未加工のものが欲しいんですがググってみると意外と出てきません。 中身は要りません。50個ほど欲しいです。 どこか売っているところはないでしょうか。

  • フリスクケースについて

    フリスクのケース何か知りませんか? 安いのがいいです。

  • フリスク

    コンビニ等に売っているフリスク(スーとするタブレット)ありますよね?容器の横側を引き出したら中が仕切りになっていて、片一方には中身が入ってるんですけど、仕切りのもう片一方って何の為にあるんですか?くだらないんですけど、どうも気になって・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • フリスクケース

    新宿伊勢丹以外で、フリスクケース売ってるところ知ってますか? 色がカラフルでかわいい感じで☆

  • フリスクケース

    フリスクのケースにはめるラインストーンがキラキラしているカバーみたいなものがありますが、一万円以上するようなので自分でラインストーンを貼りたいと思っています。 そこで元となる金属性のケースだけってどこかで売っているんでしょうか?

  • フリスクケース

    前にも質問したのですがフリスクケース売っているところ教えてください! 新宿伊勢丹・銀座伊東屋以外でお願いします。かわいぃ感じの★

  • フリスクは、舐めますか?噛みますか?

    フリスクは、舐めますか?噛みますか?

  • フリスク

    犬にフリスクを与えるとどうなりますか?

    • ベストアンサー
  • フリスクの黒いケースのやつ

    フリスクの黒いケースのやつを 一気食いしたら どんな感じになりますか? 教えて下さい ちなみに僕はミントとか苦手なので あんま試したくないです

  • イニシャル入りフリスクケース

    一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう