• ベストアンサー

フリスクって

フリスクってたまにエチケットアイテムとしてハンカチ、ティッシュやあぶらとり紙と同列に数えられているのを見ますけど、どういう効能のあるものなんでしょう。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 初めて食べるときは、一粒からにしてください。 人によっては痛いくらいにスースーするので、これが3つとか4つとかになると、とんでもないことになります。 でも、慣れてくると3つでも4つでも平気になります。 一時、食べていました。 でも、噛みたくなるので、今は別のガムにしています。

参考URL:
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/frisk/
foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• symy915
回答No.1

強いミントの清涼菓子ですね。 初めて食べる人は口の中が辛く感じる事もありますが、一時的に口臭を防いでくれます。 人に会う直前になめると効果的です。 ただし効果は余り長続きはしません。

foetida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。