この汗を油取り紙で取るのは良くないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 汗を油取り紙で取るのは良くないのでしょうか?
  • ちょっと動くだけでおでこに汗をかくのですが、汗を油取り紙で取るのは良くないのでしょうか?
  • タオルやティッシュの方が良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

この汗を油取り紙で取るのは良くないのでしょうか?

ちょっと動くだけでおでこに汗をかくのですが この汗を油取り紙で取るのは良くないのでしょうか? タオルやティッシュの方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 出来れば濡れたタオルの方がいいです。 油とり紙は固いので、 肌にダメージを与えます。 今は、良くても年齢を重ねると シミになったりします。 濡れたタオルは皮脂と汗の塩分をとってくれるので 肌荒れしにくくなります。 ご参考になれば幸いです。

CGBRSCVTLHNE
質問者

お礼

ありがとうございました。