-PR-
解決済み

あぶらとりがみ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973719
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (122/131)

3、4年前に友人や従兄弟が使っていたのを一枚貰って以来、ずっと探しています。

ひっぱったりしても破れなかったので「あぶらとり紙」というより「あぶらとりフィルム」と表現するのかもしれませんが、青色のフィルムで、ずっごくよくあぶらを吸収するのです。
もしかしたらもう売っていないのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、何処のメーカで、幾らくらいで、何処で購入することができるのか教えてください。

よろしくお願いいたいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私が使っているのと似ていますが…

ジョンソン&ジョンソンの「Clean&Clear」というものです。
結構安くて、薬局でも良く見かけますよ。

これの香りつきの物もあります。
お礼コメント
xyz0108f

お礼率 93% (122/131)

これも非常に似ている気が……。

商品名も教えてくださってパッケージも見れて、
これなら探しやすいですね!
ありがとうございます。

探しに行ってみますね!
投稿日時 - 2004-08-24 13:02:51
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (11/95)

こんにちわ。
けっこうどこにでも売ってるとおもいます^^
ドラックストアに売ってますよ。
私は松本キヨシで買いましたけど。
値段は250円くらいじゃないですかね。
お礼コメント
xyz0108f

お礼率 93% (122/131)

早速のご回答ありがとうございます。

薬局でみることはあるのですが、種類が沢山あって、わからないのですよ~。
なので的を絞れたらなぁ…と思いまして。
投稿日時 - 2004-08-24 13:01:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (37/152)

コレかなぁ↓
普通にドラッグストアにありますよ。
お礼コメント
xyz0108f

お礼率 93% (122/131)

ありがとうございます。

ん…なんだか似ているような……。
近々薬局へ行って確かめてみますね!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-24 13:01:47