• ベストアンサー

あぶらとりがみ

3、4年前に友人や従兄弟が使っていたのを一枚貰って以来、ずっと探しています。 ひっぱったりしても破れなかったので「あぶらとり紙」というより「あぶらとりフィルム」と表現するのかもしれませんが、青色のフィルムで、ずっごくよくあぶらを吸収するのです。 もしかしたらもう売っていないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、何処のメーカで、幾らくらいで、何処で購入することができるのか教えてください。 よろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8296
noname#8296
回答No.3

私が使っているのと似ていますが… ジョンソン&ジョンソンの「Clean&Clear」というものです。 結構安くて、薬局でも良く見かけますよ。 これの香りつきの物もあります。

参考URL:
http://www.jnj.co.jp/consumer/index_cnc.html
xyz0108f
質問者

お礼

これも非常に似ている気が……。 商品名も教えてくださってパッケージも見れて、 これなら探しやすいですね! ありがとうございます。 探しに行ってみますね!

その他の回答 (2)

• fudi
回答No.2

コレかなぁ↓ 普通にドラッグストアにありますよ。

参考URL:
http://www.simplity.net/voice/yawaraka/06.html
xyz0108f
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん…なんだか似ているような……。 近々薬局へ行って確かめてみますね! ありがとうございます。

回答No.1

こんにちわ。 けっこうどこにでも売ってるとおもいます^^ ドラックストアに売ってますよ。 私は松本キヨシで買いましたけど。 値段は250円くらいじゃないですかね。

xyz0108f
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 薬局でみることはあるのですが、種類が沢山あって、わからないのですよ~。 なので的を絞れたらなぁ…と思いまして。