• ベストアンサー

I・O DATA LCD-DTV223XBE について

I・O DATA LCD-DTV223XBE について 最大輝度 250cd/m2となっていますが300cd/m2と大きな違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

要するに、「体感するかどうかの差があるのか?」という意図ならば、 それほどの僅かな数値の差は、 仮に、隣同士にそれぞれディスプレイを置いて比較しても分からないでしょう。

f5088g
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。