• ベストアンサー

テレビ(ゲームとかビデオのチャンネルになっている状態)を消した後にキー

テレビ(ゲームとかビデオのチャンネルになっている状態)を消した後にキーンという音がするのはなぜ?周りの人も聞いているから、病気ではないと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 私もテレビゲームをすることがありますが、ゲーム音楽ってうるさいのが多いし、大概、始終鳴りっ放しなので、 スイッチOFFした直後に、キーンという音が残りますね。 ロックバンドをやってた頃や吹奏楽をやってた頃もそうでした。