• ベストアンサー

(再)今時、男性が20代半ばにもなって童貞だったら、仮に女性が100人

(再)今時、男性が20代半ばにもなって童貞だったら、仮に女性が100人居たとして、何人の女性にドン引きされると思いますか? 私の予想では、最低でも過半数はいき、現実的な数字として84人くらいの女性にドン引きされるのかな?と思います。 貴方は何人だと思いますか? ※『数』でお答え下さい! 前回は回答になっていない人が複数いらっしゃいましたので。 どうぞよろしくお願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129771
noname#129771
回答No.2

100人中100人!! みんなドン引きですよ!!\(^o^)/

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正しくその通りです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

100人の女性の構成が不明なのでなんとも言えません 100歳を越えた女性100人なら、人生経験豊富で許容度も高いのでゼロ人 2歳の女性100人でも、意味がわからないのでゼロ人 だと思います

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今時、男性が20代半ばにもなって童貞だったら、仮に女性が100人居たと

    今時、男性が20代半ばにもなって童貞だったら、仮に女性が100人居たとして、何人の女性にドン引きされると思いますか?(キモがられる) 私の予想では、現実な数字として84人くらいの女性にドン引きされると思います。 貴方の予想は何人だと思いますか?

  • 30代男性15%童貞、女性10%処女

    ・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか? ・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか? ご教示を セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 2012.5.14 10:29 (1/3ページ)  日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。  日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。  現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。 以下略 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

  • 男性に現実を言いたいです。30代のまま童貞に突入し

    男性に現実を言いたいです。30代のまま童貞に突入したら一生童貞で結婚は一生無理だと…。日本の女性9割は男性をATMしか見ていないので結婚したら絶対不幸になると…。

  • 20代半ば位の女性に贈って喜ばれるブランド品は

    主人の友人(40代半ば)が、歳の離れた女性への誕生日プレゼントに ブランドもののバッグを送りたいそうです。 女性は24~5歳ぐらいの今どきのお姉ギャル系な女の子です。 (木下優樹菜ちゃん辺りの系統の子。 以前、自分自身の趣味の車のブランド(ポルシェデザイン)で黒いビジネスバッグや自分とお揃いのごつめな時計をあげたらしいのですが どうも反応が微妙で一度も使ってもらえなかったと落ち込んでいます。 質問者である自分も、その子と同性でそんなに歳が離れてはいませんが 地味な系統が好きなタイプなので相談されても よくわかりませんでした。 いま、20代半ばぐらい~上の世代でちょっと派手目な子たちの中で プレゼントされると喜ばれるブランドは、なんでしょうか?? また、ポルシェデザインのグッズは そのぐらいの歳・系統の子たちには不人気かも?という事でいいのでしょうか。

  • 二十代半ばの男性から見て二十代のあまりお世辞にも美しくない肌も年の割に

    二十代半ばの男性から見て二十代のあまりお世辞にも美しくない肌も年の割に衰え老けて三十代に見えるあまり学歴もない女性と三十代でも童顔で小柄、肌が綺麗で学生でも通用するような女性、尚かつ学歴も最低限ある教育を受けた女性どちらが魅力的でしょうか?三十過ぎた女性はいくら肌が綺麗で若く見える童顔の美人でも二十代の女性にはかなわないんでしょうか?

  • 30代半ばで男性を知りません

    30代半ばの女性です。 恥ずかしながら、この年で1人の男性ともお付き合いをしたことがありません。もちろん体の付き合いも。 なので、両親をはじめ親戚一同、私がいつまでも1人なのを心配しています。 でも、結婚どころかお付き合いさえしたことのない私に、そう簡単に「結婚、結婚」と言ってせかされても困るんです。 今振り返ると、10代20代の一番色めき立つ時期に、私は一体何をしていたんだろうと後悔しています。 実際、仕事以外は家でダラダラ過ごしており、自信がないのでお付き合いや結婚などという将来設計はまるでありませんでした。 その結果、今に至るわけですが、遅まきながら最近分かったことがあります。 時代は変わっても、やはり女性の価値は「若さ、容姿のよさ、気立てのよさ」。なので、全てがそろっていない私は今更太刀打ちできません。 実際昔の人は恋愛結婚よりお見合い結婚が多く、愛だの恋だの言う前にいいお話があったら即結婚していたんですよね。 結婚式の当日に始めて相手の顔を見たケースもあるようで、私にはそっちの方がよほど不純にみえたんですが、今考えると現実的な考えを持ったいいシステムだなぁと思います。当時の女性は若いのに将来設計をしっかり持った大人で、それに比べると割り切れない自分は情けないです。 人は1人では生きていけないので、結婚したいのはやまやまですが、こんな私は一体これから先どうしたらいいのでしょうか? 私と同じような境遇の女性はいますか?また、男性からするとこんな私はどう思いますか? 忌憚のないご意見をどうぞよろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 性体験のない40代前後の男性と交際していた女性

    以前に「性の悩み」カテゴリーで質問したのですが、 納得の出来る回答が出なかったので、こちらのカテゴリーでもご質問します。 前回の質問では1人の女性の回答が得られましたが、まだ現実にいるという前提で 失礼を承知で女性のみに質問します。 前回では愛人、不倫等はなしとしましたが(ほとんどいないと思われますが) 今回は愛人、不倫、セフレ等でも結構です。 過去に30代後半~40代前半の男性と交際(性行為を含めて)された女性がおられましたら以下の項目にお答え願えればと思います。(答えられる範囲で結構です。) 1.相手の男性とはどこで出会いましたか?(出会った経緯等) 2.相手の男性の容姿、年齢等(その当時の) 3.その男性に自分が童貞である事を告白されましたか? 4.その時、あなたはどう思いましたか?(告白された場合のみ) 5.実際にそのような男性と交際した感想を教えてください。(なんでも結構です。) 6.ネット等で語られている童貞男性と現実の童貞男性とは交際していた経験から  性格や考え方、特徴等は違うと思われますか? 私の考えに近い回答にはお礼を付けますが疑問のある回答には補足します。 それ以外の冷やかしや質問に答えていない回答にはお礼は付けません。 決して上記の女性のプライドを傷つけたり、プライバシーの侵害、侮辱するための質問ではないことを予め言っておきます。 該当する女性の方にお答え頂けたらと思います。

  • 性体験のない40代前後の男性と交際していた女性

    こちらのカテゴリーで適切なのか分かりませんが失礼を承知でご質問します。 可能性が低く、実例がほとんどないとは思います。(今はそう仮定しておきます。) しかし、私がネットで検索した結果、本当に少なからずそのような男性が存在する事が分かりました。 私が知り得た情報の限りではその年齢範囲が35歳~44歳までです。 もちろんネット上での情報です。 自分も100%信じているわけではありません。 信憑性を疑う部分もあります。 しかし、可能性が0%でもないとも思います。 そこでそういった男性と実際にお付き合いしていた女性の視点から現実の40代前後の童貞男性の(ネット上で語られている童貞男性ではありません)共通する性格や考え方、特徴等を知りたいと思い下記のような質問項目を出した訳であります。 誤解のないように言っておきます。 「40代前後の童貞男性」ではなく、 「40代前後の童貞男性だったけれども性体験の出来た男性」です。 過程ではなく、結果です。 これは交際していた女性だけにしか分からない事だと思います。 上記は40代前後で体験が無かったけれども体験を持った男性と、 過去にその年代の男性と交際した経験のある女性が実際にいた場合の仮定での話です。 ここでは、実際に現実に交際したことがある女性にお聞きしたいと思います。 過去に30代後半~40代前半の性体験のない男性と交際された女性がおられましたら以下の項目にお答え願えればと思います。(答えられる範囲で結構です。) 1.相手の男性とはどこで出会いましたか?(出会った経緯等) 2.相手の男性の容姿、年齢等(その当時の) 3.その男性に自分が童貞である事を告白されましたか? 4.その時、あなたはどう思いましたか?(告白された場合のみ) 5.告白されたとして、その男性が本当にそれ以前に童貞であったかの根拠は? 6.実際にそのような男性と交際した感想を教えてください。(なんでも結構です。) 7.ネット等で語られている童貞男性と現実の童貞男性とは交際していた経験から性格や考え方、特徴等は違うと思われますか? 決して上記の女性、またその男性のプライドを傷つけたり、プライバシーの侵害、侮辱するための質問ではないことを予め言っておきます。 該当する女性の方にお答え頂けたらと思います。

  • 30代半ばの既婚男です。

    30代半ばの既婚男です。 数多くの女性たちと出逢ってきて最近気づいたことがあります。 それは、結果論なのですが以下の女性に露骨に嫌われてしまう 確率がきわめて高いということです。 ・×イチ以上か将来そうなる女性 ・ヒモを養っている女性 ・中堅私立大学を卒業して新興上場企業に総合職で就職した女性 ・服装で胸を露骨に強調している女性 ・生命保険の販売員,フリーの司会や地方の契約アナウンサーで  マナー講師をしながら生計を立てている女性  大半が30代(以上)です。 生理的に受け付けないというのであれば、仕方がないのですが、 何とかして自分を拡げていきたいので自分に原因があるものと して自分に非があれば治していきたいです。 酷い場合には会って1分も立っていないのに露骨に「合わないな」 という表情をされてしまうこともありました。 あるいは、露骨にライバル視されて張り合われてしまったり・・・ 正直、こちらとしては魅力的だな、と感じた女性も少なくあり ませんが嫌われてしまうのです。 最近振り返ってみると上記のいずれか、または複数に見事に当 てはまることに気づいたのです。 私自身も30代半ばですが、周囲の女性に聴いてもバラバラの回答 しか得られず、どれを試しても効果がありませんでした。 特に女性の方たちから何か気づきをいただければ嬉しいです! 上記のような女性が毛嫌いする男の特徴ってあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プラスチックなどの高分子材料が切れたり、壊れたりするときには、分子レベルでの現象が起きています。
  • 材料が切れるとは、分子間の結合が破壊されることを指します。
  • この結合の破壊は、外部の力や環境の変化によって引き起こされることがあります。
回答を見る