• 締切済み

38歳 女性です。

dokudami_cの回答

回答No.14

詳しい事情は存じませんが、彼のご両親はあなたを引き留めたいと願っていると思います。仲が良かったようですし、息子の悪い点を改めさせるとか、彼に両手をついてでも謝らせようと考えているかもしれません。

chobio-sai
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 確かに彼のご両親にはとてもかわいがっていただきました。 そのことには本当に感謝しています。 彼のご両親に彼がどのように伝えたのか(まだ伝えてないのか)分からないし、私から連絡もしていないので、どんな風に思っていらっしゃるのかも分かりません。 彼と元に戻るつもりはないので、これ以上は知りようもないし、どうしようもありません・・・。 回答していただきましてありがとうございます。