• ベストアンサー

ブログライターの収入は、楽天銀行に振り込む人が多いのですか?

ブログライターの収入は、楽天銀行に振り込む人が多いのですか? でも、そこから現金を引き出す場合、手数料が10%かかるんですよね? そうしたら、手元に入る金額は、結構減ってしまいますね。 一般的に、ネット収入は、そういうものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

楽天銀行で、現金を引き出す場合、残高10万円以上なら、月1回の手数料は無料ですから、残高10万円にしておいてはいかがでしょう。

lala-3939
質問者

お礼

残高10万円以上の時に、出金するのが良さそうですね。 そうでしたか。 参考にさせていただきますね。 ご回答いただきまして、ありがとうございました。 手数料が、10パーセント引かれるというのは、 楽天キャッシュといって、ポイントを換金する時にかかる手数料のことのようです。 失礼しました。 もう少し、楽天銀行の詳細を、よく調べてみます。 (勉強不足でした)