• ベストアンサー

南千住で、安くて美味しい鰻屋さん探しています

南千住で、安くて美味しい鰻屋さん探しています 南千住で、美味しい鰻屋さんを探しています。 あまりお高いのはきついので、安めで食べさせてくれるお店ご存知ありませんか。 ランチメニューでも結構です。 早速行きたいので、できれば、おおよその価格も教えてください。 地図などの情報が分かるURLをつけてくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

食べログで検索