• ベストアンサー

高校の同窓生の集まるHPについて

全国の高校ごとに、同窓生が自分で自分の紹介やメルアドを書いて、 昔の友達にメールを送ったり送られたりするHPがあったと思うのですが どこか知っている方いますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

ここではないですか? 【この指とまれ】 http://www.yubitoma.or.jp/

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/
kame1417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに似たようなHPですがこれではないんです。 4年前ぐらいの事なのでもう閉鎖されたのかも 知れませんが・・・。

その他の回答 (1)

• xel
回答No.2

http://www.yubitoma.or.jp/ これですか?

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/
kame1417
質問者

お礼

#1さんと同じHPですね。 これではないのですが、情報ありがとうございます。