• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:現在、付き合っている彼女とのことで悩んでいます。)

彼女との関係に悩んでいます

thomas1061の回答

回答No.2

絶対に性生活は大事です! わたしの考えですが、夫婦の問題の7割はセックスで解決するとおもいます。 性欲がある間の話ですけどね。 ある程度の相手の欠点も、それでチャラになったりします。 でも、あなたは性格にも若干疑問を感じてらっしゃる上に、セックスレスなんですよね? ご結婚は難しいのではないでしょうか? 年齢的なこともあるとおもいますが、人柄にほれ込んでいるか?性生活が充実しているか?どちらかでなければ、夫婦円満は難しいとおもいます。 彼女も淡白な方ならいいのですが、彼女は求めているとのことですから・・・。 ご結婚自体を考え直された方が、わたしはいいのではないかとおもいます。

関連するQ&A

  • 私ができる親孝行は?

    30才の独り暮らしの女性です。 親との関係は良好です。 ただ私は彼氏は居ますが 仕事柄結婚はまだまだです。 母親からは早く子供を産んでーと何度も言われています。 帰省する度に言われます。 親の気持ちもわかります。 私としては顔を見せることでも親孝行になると思っているのですが どうやら親は子供や結婚を望んでいます。 この状態で私ができる親孝行は出産しかないのでしょうか?

  • 電車で見た感動した広告を探しています。

    1年ほど前だったか、うるおぼえですが早くに母親を亡くした女性の文章をさがしています。 内容は、早くに亡くした母親に代わって、母代りになった娘が結婚し子供も生まれ母親になったときの気持ちを無くなった母へ綴っている内容でした。 うるおぼえですが、「おかあさん。私だってお母さんに甘えたいよ」 というような文章があった気がします。宜しくお願いします。

  • 甘えん坊な女性の心理

    今日は、ご覧いただきありがとうございます。早速宜しくお願い致します。 甘えるのが大好きな女性の心理を教えて下さい。 結婚してもうそこそこの年月が経つのですが妻が日に日に甘えん坊になってきています。 元からどちらかといえば性格で的には多少そのようなタイプあったとは思うのですが、独身時代はそこまでではありませんでした。 しかし結婚してからというもの年を追うごとにべったりになってきて今では少々気恥ずかしいくらいです(;´Д`) 子供ができてからはさらにひどくなった気がします。 私自身はすごく嬉しいので幸せに思いますが子供が大きくなった時のことを思うとこのままでいいのやら。 私の両親もすごく仲がよかったのですが見ていてだいぶ恥ずかしかったですし、 正直肉親のいちゃつきは若い時分にはキモイと思ったこともあるので…。 子供が物心ついたときのことを考えると最近このままでいいのかと少し思ってしまいます。 妻は家事も育児も非のつけどころがありません。強くしっかりした女性がだんだん甘えたになってきてしまうのは依存されているのでしょうか? 私が悪いのでしょうか? 仕事柄地方に行く機会もありますし、この先私が先に死んだときのことなどを考えると心配です。 甘えん坊な女性、相手がいなくなったらそれはそれで強く生きていけますか?

  • 不倫について

    私は既婚25歳男性です。 結婚して1年。今年の春には子どもも生まれます。 そのことを知っている女性から 告白?をされてしまいました。 最初はもっと早く出会いたかった。 と常々言われていたのですが 最近はペットになりたいとまで言われています。 今までは1度も体の関係などありません。 当初その女性の悩みを解消するために 相談されていた立場なのですが… そういう感情を作ってしまった そして早くに気付いて対応しなかったに私にも 否はあると思うので 浮気行為も一時的にならやむを得ないと考えています。 どうすることが一番その女性が傷付かない対応になると思いますか? ご意見をお願いします。

  • いとこへの手紙を出そうか迷ってます。

    私は既婚で子供が一人おり、主人ともうまくいっています。 中学のころから7歳年上のいとこ(父方)をずっと好きで、結婚前に2度関係、それ以外にも遊びに行ったりしていました。結婚してからはほとんど親戚の集まりでしか顔をあわせることもなく、個人的に会うこともありませんでした。いとこは5年ほど前に奥さんと離婚してから一人で暮らしているようです。私の中には彼の存在が毎日毎日居て、彼が私をどう思っているかはわかりませんが私にとっては本当に大好きな存在です。もともと生活が乱れていたようで(金銭面、女性面)三人の子供が居たにも関わらず離婚となったようですが、今一人でいるのかと思うと やっぱり気になります。今の主人は私と彼の関係を知っています。また 私の母親も知っています。本当なら秘密の関係のままずっといるか、ばれたなら結婚をと思いますが、彼は20歳でおめでた婚だったので、私との関係はいわゆる不倫でした。彼が私のことを どのくらい好きだったのか、どのくらいの存在だったのかわかりません。「好き」といわれたこともありませんが、たった一つだけ心に残っている言葉は二人でデートしたときに「もういつ死んでもいい」と言った一言です。もしかしたら私だけがこんな想いをいつまでも持っているだけで彼はとっくに私とのことなんか忘れているかも知れません。私の今の家族を裏切るようなことをするつもりはありません。でも忘れられないんです。彼のことを。 今取れる連絡手段は手紙だけです。手紙には「しばらく会っていないから気になって」という内容とメールアドレスを書きました。 今私がその手紙を出そうか迷っているのは「死んでからではもう会えない」「私にできることはないか」という面と「もしもこの手紙を出したことが主人や母に知られたらやはりまずいのか」という面です。 どう思いますか?アドバイスいただけたら幸いです。

  • この人と付き合うことはできない?

    25の女性です。 今好きな人がいます。30歳の男性で、彼女がいます。彼は彼女に結婚を迫られているようですが、結婚する気持ちがあまりないとのこと。(これは共通の知人にも、彼の友達にも公言しています) 結婚したくない訳ではないと言っていますが、年内には結婚するか別れるか決着すると思うと彼から聞きました。 彼は私の気持ちを知っています。 しかも、彼からはハッキリと、私とは付き合えないと言われました。 簡単に言ってしまえば、 サバサバした人が好きな彼は、 甘えん坊でさみしがりな私みたいなタイプは苦手だと。 でも、人としてはすごく良い子だから、良き友達でいてほしいと言われています。 最初のころは、金銭面についてや家についてなど、どう考えているか聞かれたこともあり、期待していた部分もありました。 しかし、私が彼を追いすぎて 嫌われる寸前までいってしまったので、 断られたことは仕方ないと思っています。 彼は好奇心で私に近づいたとのこと。 身体の関係もありました。 共通の知人がたくさんいますが、 仕事関係の知人には私の存在を隠していました。 逆に、ほかの関係の知人には私を会わせてくれており、彼女の存在は隠していたことが知人から聞いて判明。 ひどいなと思いましたが、それでも彼の魅力から覚めることができません。 このまま良き友達として、つかず離れずの関係でいて彼女と別れるのを期待してしまう自分がいます。 また、身体の関係はもうやめようと彼から言われました。普通に会うだけにしたいと。その言葉を聞いてからは、一晩一緒にいても優しく腕枕をしてくれるだけでした。 私も結婚を真剣に考えている年齢です。 彼と結婚できたらなと望みすら持ってしまいます。 ただ、彼女ともし別れても私とは付き合わないよと笑いながらサラッと言われました。 無理なのはわかっていても、まだ彼が好きで期待してしまいます。辛いです。 気持ちを伝えてからまだ数日しか経っていません。 彼と付き合えることは無理でしょうか。

  • 慰謝料

    慰謝料 同棲して4年5ヶ月になります。彼の浮気が原因で昨日別れようと言われました。 前々から行動がおかしかったので、携帯などをチェックし発覚しましたが、何度も話し合いの結果、毎回彼が浮気相手達と縁を切るという約束をしてきました。ですが、毎回続いていました。 その間、私は彼の子供を妊娠しましたが、結果的におろすことになりました。  相手の女性の方も、私の存在を知りながら、関係を続けていたようです。 同棲する前は、私と結婚する予定で今現在の家に引越し、保証人も彼の母親(関係は婚約者の母で)になりました。 ところが、昨日、彼は 私とは最初から結婚するつもりもないし、当時楽しかったから、一緒に住んだ  と言い出しました。 私にはよく、 実家に行くと言って、問題の女性と自分の実家へ行っていたようです。 子供をおろしたこと、婚約不履行、精神的苦痛を含め、慰謝料はとれるでしょうか? 彼は、貯金もありません。 車は2台ありますが、いずれも私ではない女性の名前で保有しています。 よろしくお願いします

  • 結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。

    結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。 質問二回目です。消えたいほど悩んでいます。不眠症になってしまいました。 現在妊娠中で情緒不安定で体調不良。そんな中旦那が女性とメールをしており、私と結婚したことを後ろめたく、また最近とても彼女に会いたいとありました。 気になり過去のメールから彼女について調べたところ、結婚前の私との交際中に一度だと思いますが肉体関係をもったようでした。全く気づいておらずずっと信じていたためショックでした。 しかし子供も産まれるし忘れようと思いますが、現在も会いたいというメールをしており、すきあらばという感じです。 また、その女性は過去のサークル仲間のようで、私には男性だけと言っていた飲み会にも頻繁に彼女が含まれていたようです。そのメンバーでの飲みは年に何回かあり、これからも続くと思います。げんに来週もそのメンバーの結婚式があり、彼女も参加するようで会ってしまうことになります。 過去のことは忘れようと努力できても、これからも不安が続くとなるとどうしたらいいかわかりません。 また浮気のさい私とは別れたと嘘をついていたようで、結婚もできちゃった結婚でしかたないと嘘をついていました。(実際は婚約中の妊娠) そのため相手の女性も騙されていたようなものだし、今回も旦那は二人で会いたいようですが、彼女が他のメンバーも誘おうか、などといいだしており、相手の女性を責めることもできず、逆に辛いです。また旦那は他の女性にも、親しげ?というか誘っているようなメールをしており、とにかく浮気をしたいように感じられます。一番気になるのはその過去に関係をもった女性のようですが。 子供も産まれるし離婚はしたくありませんが、今後どのようにふるまえばよいかわかりません。女性関係以外では、いい夫だと思います。メールを見るまでは信じきっていました。知らないだけで交際中、他にも浮気があったのかもしれませんが… 旦那と話し合いも考えましたが、メールを見たことを話すと、今後メール削除などをされ、かえって浮気をされてもわからなくなるのでは、と不安です。 解決するには、自分が子供ごと消えるしかないのでは…と思います。しかし親を不幸にしたくないです。 もうどうすべきかわかりません。アドバイスください。

  • 子供いる?いらない?

    ペット飼ってましたけど、想像以上大変でした。 人間は動物より遥かに大変だと思います。 教育面から金銭面まで、あらゆる面で。 ペット飼う・買う前によく考えようと同様に、子供持つ前によく考えるべきですよね。 じゃ、子供いらなくていいなら、結婚する必要がないと思うのですが。 一生独身はアリですか?ちなみに男性です。 アドバイスお願いします。

  • バツ2、子持ち(現在中2)との交際のこれから

    子供が小4の時から付き合いだしまして、現在4年目の交際中です。 度々悩んでは来ましたが、 相手の母親が、孫にべったりで、本人はよく、そんな気じゃなかったって言って終わる事ばかりなのですが、そのことについてです。 何故結婚しないかと言うと、私の父親が反対しているからです。 私は、この子の母親になりたいと思い、色々自分の子供の時、自分の親にしてもらってたことを思い出し接しています。 仲も良いのでそれなりのことはしてきました。 ただ、相手かたの母親が、 ちょっとのことで、かわいそうとか、子供が悪さをして最近家出をしたのですが、(理由は部活いきたくないから)それを、あぁかわいそう。○○(孫)が居なくなったらあたし死ぬ!とか、とにかく孫だから甘く、それだけなら良いのですが、私が自分から孫をとった みたく最初考えていたようで、自分が母親のように未だに孫に接します。ただ、小3まで一緒に住んでいたのもあってだと思います が... お互いになるべく仲良くしていきたいとは思ってるのはわかってるのですが、 やはり、そんな気はないっていう頭があるので、その母親はこちらの3人でうまくやっているときにちょいちょい口をはさみ、関係をくずします。 私29歳、相手32歳、 盆、正月はあっちの家に行ったりするのですが、それすらもいやになってきてしまっています。 出きればこれから結婚し、3人でやっていきたいのですが、結婚となると、とても不安で仕方なく、 どうしたら良いのかと思い質問させていただきました。 相手も自分の母親の行動がいきすぎているのはわかっているし、本人に何度かその事で注意しているのですが、息子の話は中々受け入れない方なので、困っています

専門家に質問してみよう