• 締切済み

バスケの埼玉県公認審判になりたいです。

バスケの埼玉県公認審判になりたいです。 日本公認の場合は満15歳以上ですが、 県公認の場合は何歳以上が対象なのでしょうか? また、どのように応募すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142813
noname#142813
回答No.1

このサイトを参考にしてください。 http://saitama.jabba-net.com/sinnpannHP/index.htm 埼玉県のバスケットボール協会のホームページです。

liberty14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみたんですけど、年齢は載ってないんですよね。