• ベストアンサー

大相撲の陸奥親方と俳優小林稔侍さんはご兄弟って本当ですか

大相撲の陸奥親方と俳優小林稔侍さんはご兄弟って本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

確かに似てますね(笑)しかしそういう話は初めて聞きました。 陸奥親方(元大関霧島)は鹿児島県、小林稔侍は和歌山県出身です・・・って、これは兄弟でないという説明にはなりませんね。 陸奥親方と小林稔侍は16歳年齢が違う・・・っていうのも理由には成りませんね(笑)  

collins_10
質問者

補足

先日アフォ(軽度のアホ)が集まった酒席でそんな話が出て 半時間ほどワイワイ・ガヤガヤ 兄弟でも、そうでなくてもいい事なんですが似てますからネェ