• 締切済み

声優の小林修氏と小林清志氏はご兄弟ですか?

洋画の吹き替えやアニメの声優としてキャリアの長い、小林修氏と小林清志氏は、ご兄弟(あるいはご親戚、ETC...)でしょうか? 声の感じもどことなく似ているように聞こえて、ずっと気になっています。どなたか、ご存知でしたらば教えてください!よろしくお願いいたします。

noname#252036

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

小林清志氏は、修氏ではないどなたかと血縁関係では、なかったでしょうか。こちらのサイトで、兄弟関係だけ確認しましたが、記されていませんでした。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/oyako-ka.html
質問者

お礼

ご親切なご回答をどうもありがとうございました。このサイト、非常に興味深くて役に立ちます。