• 締切済み

声優の鈴置洋孝さんについて

声優の鈴置洋孝さんの近況についてご存知の方、何でもいいので教えて下さい。 最近アニメでも洋画の吹き替えでもCMでもあまり声を聞かなくなったので 引退されてしまったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

舞台を中心にされているみたいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E7%BD%AE%E6%B4%8B%E5%AD%9D
rikoberu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 引退はされてないみたいですけど、できれば洋画の吹き替えだけでも もっと出て欲しいですね。 夏公開の「ミッションインポシブル・III」のトム・クルーズの吹き替えも是非やって欲しいですね。

• toromogu
回答No.2

聖闘士星矢の何とか編(すみません)で 相変わらずドラゴン紫龍をやってますよ 確かにあまり聞きませんけど引退はしてないようです。

rikoberu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか?新シリーズはキャストが変わったと聞いてたんですが… 最近は「劇場版Ζガンダム」みたいにリメイク的な作品やアニメのゲーム化のときにくらいしか聞かないのでさみしいな。 夏公開の「ミッションインポシブル・III」のトム・クルーズの吹き替えはどうなるか、ものすごく気になります。

noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 最近は舞台の方に力を入れて活動なさっていますよ。 http://www.quinbaya.com/suzuoki/

rikoberu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 このホームページは見たことがあります。 でも東京中心なんですよね。東京以外でもやってくれるといいんですが… まめにチェックするしかないですね。