• ベストアンサー

20代で恋愛や結婚を諦められた方はいますか?

20代で恋愛や結婚を諦められた方はいますか? プライベートな事で申し訳ないのですが、何故そうなられたのかを教えて貰えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnouji
回答No.1

条件から外れて申し訳ないですが、私は十代ですがすでにあきらめました。 理由は以下のとおりです。 ・周りの女性が苦手(というか嫌い)な「ギャル」タイプだった。 ・別に結婚願望強いわけではない。 ・女性に拘束されない分、色々自由に動ける。 タイプの人が全然いないのが大きいですかね・・決して望み高な訳ではないですが・・

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 独身生活を楽しみましょう!!

その他の回答 (1)

noname#117285
noname#117285
回答No.2

こんにちは!もう本当に神様が恋愛をさせてくれないってな位に女の子に縁が無いんです。(^^ゞ自分自身の外見、住んでいる環境、職場、友人関係、私を取り巻く全ての状況が女性とは無縁になってます。街へ出てカップルを見ると私とは全く別世界の人達なんだなぁと痛感いたします。恋愛の神様に見捨てられた男、それが私です!!一生涯独身確定でしょう!f^_^;寂しいけどね(;_;)

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く私と同じ状況です。 私は恋愛は都市伝説だと思っています。 私も一生独身確定です!!