• ベストアンサー

子供へのプレゼント何が喜ばれますか?

子供へのプレゼント何が喜ばれますか? 小学4年生(女2人)、小学2年生(男1人 女1人) 保育園(年長 男 双子)です。 やっぱり、DSやPSPのソフトなんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  DSやPSPも良いのですが、もっと身近で使いやすく楽しめるものでも良いかと思います。 子供たちに人気があるケーキ消しゴムなどはどうでしょうか。高くはありませんが夢があると思います。  詳しく紹介しているサイトのリンクを張っておきます。 参考までにどうぞ↓ 

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/kobe-gangu.com/g/1039/index.shtml
abcdefcup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。