• 締切済み

職場で携帯を水没させてしまいました。

職場で携帯を水没させてしまいました。 すぐに電池とICカードはとりだしました。端末はとりあえず乾燥させて様子をみようと思っています。 ICカードは乾燥させて、機種変前に使っていた機種で確認したら使えるようでした。 この場合、前の機種をそのまま使っても差し支えはないんでしょうか? 携帯会社に何か届け出とかしないといけないんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• tpbmtd-aj
回答No.1

ロッククリアしないでも使える会社の物なら家族名義の範囲であれば、差し支えないらしいですよ(^ー^)

tmk-74113211
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分名義のものなので大丈夫ですね。安心しました。