高1女子のダイエット目標と習慣について

このQ&Aのポイント
  • 高1の女子がダイエットをすることにしました。目標は8月までに42kgに痩せることです。毎日の習慣として腹筋、腕立て伏せ、スクワット、フェイスローラーのトレーニングを行い、週に4~5回は1時間のウォーキングをします。食事の量は減らさず、腹八分目に抑えますが、おやつは減らせません。また、お腹周りの悩みもありますが、便秘との関係や単なる太りすぎかどうかはわかりません。
  • 高1の女子がダイエットを始めました。8月までに42kgを目標に痩せたいと考えています。毎日のトレーニングとして腹筋、腕立て伏せ、スクワット、フェイスローラーを行います。また、週4~5回のウォーキングも取り入れます。食事は減らさず腹八分目を心掛けますが、おやつは我慢できません。お腹周りの悩みもありますが、原因が便秘なのか太りすぎなのかはわかりません。
  • 高1の女子がダイエットを始めました。目標は8月までに42kgに痩せることです。腹筋、腕立て伏せ、スクワット、フェイスローラーなどのトレーニングを毎日行い、週に4~5回はウォーキングもします。食事は減らさずに腹八分目にしますが、おやつは我慢できません。お腹周りの悩みもありますが、便秘との関係や原因はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイエット 高1です!

ダイエット 高1です! 152.5cmで47.4kgの女子です>< 彼氏ができ、可愛くなりたいと思い、ダイエットをする事にしました! おしゃれももっと楽しみたいし>< 8月までに42kgを目標に痩せたい(全体的に細くなりたい… 毎日、腹筋50回×3セット、腕立て伏せ 20回×3セット スクワット 40回×3セット、フェイスローラー 10分 &週4~5回ぐらい、1時間のウォーキング(たまに走る) で痩せれますか?痩せた後も習慣として、していきたいです…。 ご飯の3食は減らさず、腹8分目で取っていきます。 おやつも減らせません><食べないとストレスが溜まります… おやつは食べ過ぎないようにしますが… そして!!!私の一番の敵がお腹です(泣 他の部分は、目立つほど太ってないはずなんですが… ウエスト78cmもあるんです…。 常にはっている感じで妊婦さんの様な… お腹をへこませても、おへそより上とおへそより下がへこまない…。 常に胃が膨らんでいるんでしょうか?(胃にしては下すぎる気も… そして、便秘とは関係あるんですか? それか、ただの太りすぎでしょうか…?

noname#134752
noname#134752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに質問に来る幾多の女性、いずれも流行りの○○ダイエットや楽して痩せる方法ばかり求める愚か者ばかりだがあなたは偉い!! ハードな運動を自分に課して痩せようと言うその意気やよし。 ただし、今成長期なんだよね。その運動と食事は健康にはいいが痩せるとは限らない。しかしね、その生活をずっと続けてたら大人になってから魅力的な体型になることは保障する。頑張れ。ちなみにトレーニングと栄養について本屋さんで本買って研究すればなお怖いものなし。応援してますよ。

その他の回答 (1)

• et0206
回答No.2

ラジオ体操のぐるぐる体をまわすやつあるじゃないですか? あれ ききます! おやつはカロリーをきめましょう! 一日300キロカロリー! あたしもさいきん1キロふとりました・・・ おたがいがんばりましょう!