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ダイエット

身長162cm体重48kgのデブ寸前高1男です。 50kgは絶対に越えたくありません、いや、50kgなんか越えてたまるか。 その50kg寸前に追い込まれてしまっています… 期末テストも終わって、本格的にダイエットを始めようと考えています。 ダイエットメニューは下記の通りに考えています ・筋トレ 〔腕立て伏せ50回、腹筋50回、背筋30回、スクワット50回〕 ・ランニング5.4km ・駅等のエレベーター・エスカレーターの使用をなるべく控える、普段から速歩き。 ・親の料理や自炊を完全に撤廃し、全食を量の少ないコンビニ弁当等に変える ・肉や脂物を控える また、目標設定は下記の通りです。 ・脳などの必要な脂肪以外は全部落とし、皮下脂肪・内蔵脂肪共に0 ・体重40kg前後 ・ウェスト58前後 こんな感じで考えていますがいかがでしょうか?

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みんなの回答

  • 回答No.7
noname#199190
noname#199190

全身運動の泳ぎも入れるといいのでは。 受動的な泳ぎは良い経験になるかも。 他の人が泳がれているのも参考に。

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  • 回答No.6

こんにちは! NO.5です。 まず、ごめんなさい。 ちょっと深読みしすぎましたね。 普通の男性はウエストのサイズ自体測りません。 あくまで腹囲(へその周り)です。 ウエストはスカートのサイズで しかも58cmはアイドルの女の子のサイズなので勘違いしました。 女の子になりたい男子かな?と。 つまり、16歳くらいの普通の男子はそのサイズの肉体を目指しません。 若いから自分は特殊な人だと思いたいのはよくわかります。 私も若かったころそう思ったし。 ただ、体脂肪0で50kg以上になりたくないという目標は 多くの大人の目にはコッケイに映るだけ。 単なる普通の変人と言ったつまらない評価しかもらえません。 他人の評価も”時には”意識してもいいかなと。 絶対50kg以下!ではなく いま流行りの細マッチョ体脂肪15パーセントくらいを 目指すのがいいと私は思います。 若いから10パーセントでもいいかもしれません。 特殊な目標でもない限り特殊な肉体は必要を認めません。 もちろん普通でない目標があるなら当然挑戦するべきです。 いかんいかん!肝心な事を書き忘れました。 栄養学もちょっとでいいんで勉強してください。 食事は量でなく質重視です。 単純に量だけで判断すると病気になるだけです。

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質問者からの補足

体脂肪完全に0とは言っていませんし、体重は50kgなんかこえてたまるか。 50kgなんてただの太りすぎですよ。

  • 回答No.5

こんにちは! 余計なことかもしれませんが書き込みます。 LGBTは知ってますよね。 きちんと恥ずかしがらずに調べた方がいいですよ。 歳を取って汚いおっさんになってからより今ちゃんと調べて ただ単に女性にあこがれているだけか、脳が女性なのかを。 このまま男性として生きるか女性になるかを決めた方がいいと私は思います。 一生の事だから専門医の診断を参考にして自分で判断してください。 ちなみにおばさんっておじさん化しますよね? 歳をとると男の方が楽ですよ。 どちらにしても(女でも男でも)普通に考えれば10代の健康な人がダイエットしちゃだめです。 40くらいで骨粗しょう症になり転ぶたびに複雑骨折ですよ! リハビリ死ぬほど痛いんだよなー。泣いちゃいそう。

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質問者からの補足

回答になっていない。 体重が48kgもある。 50kgを超えたくない、いや、超えてたまるか。 女性になりたい、心が女性など一度も書いていない 心も体も脳も男性です。 それに、50kg寸前などダイエットしない方が危ない(50kgを超えてしまう危険が高くなる) 僕の体重が48kgと危ない状況であり、現実です。 わかってください。

  • 回答No.4

>僕が落としたい脂肪は内蔵脂肪と皮下脂肪なんです!!!! >皮下脂肪を0にしたいんです!! だから、達成前に餓死するってば。 『タンパク質』『糖質』『脂質』を「三大栄養素」っていうの、知らないの? 家庭科の先生と保険の先生に聞いてごらん。

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  • 回答No.3

脂肪は別に悪者ではないです。 多すぎる脂肪がダメなわけであって、あなたの肥満度でゼロにしたいという欲求は無駄ですし、達成する前に死ぬでしょう。

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質問者からの補足

僕が落としたい脂肪は内蔵脂肪と皮下脂肪なんです!!!! 皮下脂肪を0にしたいんです!!

  • 回答No.2

>こんな感じで考えていますがいかがでしょうか? いいんじゃない? 脂肪率ゼロの人を見たこと無いので、目標達成したら是非、画像をアップして欲しい。

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質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)

デブじゃないと思いますけど。 それ女性でも痩せてる方ですよ。 コンビニ弁当はダメ! やっぱり手料理が一番です。 野菜中心にしてみては? 筋肉付けたいんならサプリメントもありかと。

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質問者からの補足

手料理は量が多いから太るし、僕は料理ができないのです!! コンビニのサラダを取り入れる形はどうでしょうか?

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