• 締切済み

全国にあるトイレの数を知りたいです!!

日本中のトイレの数ってどのくらいでしょう?? もし知っている方いらっしゃれば回答お願いします。 全国の百貨店のトイレの数、とかでもいいです。

noname#43505

みんなの回答

noname#4980
noname#4980
回答No.2

以前レンタカーを借りてドライブした時に、カーナビがついていました。 そのカーナビの検索メニューに 「きれいなトイレ」 という項目がありました。近くにある公衆トイレや公営施設などのトイレがヒットしました。そこは田舎だったからデパートは近くになかったのですが、デパートのトイレもヒットしそうですね。 カーナビのこの機能が、利用できるのでは…と思いますがどうでしょうか(^^)?

• kamasoe
回答No.1

公衆トイレと言うことですか? それとも一般家庭のトイレとかも含める? でも、『全国』のトイレの数なんて 想像付かないですね。 市内としたってカウント不可能のような・・・・

質問者

補足

公衆トイレですね。一般家庭までは含めません。 全国はやはり範囲広すぎますかね~(^_^;) 主に百貨店重視で探しているんですが・・・