• 締切済み

千葉県内のPANDAに強いお店をご存知の方、教えて下さい!

千葉県内のPANDAに強いお店をご存知の方、教えて下さい! FIAT PANDAに乗っています。また壊れました。 旧いクルマの為、故障しやすいのですが、近くで頼れる修理屋さんを知りません…。 専門店でなくても結構なので、お勧めの修理屋さんがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• leman
回答No.1

たしか習志野市にベローチェというフィアットを扱っている店があります。以前パンダも置いてあったような記憶があるのですが、詳しいことはわかりません。