• 締切済み

伊丹市の獣医さん

この夏、伊丹市に引越しする予定です。猫を飼っているのですが、良い獣医さんを教えていただけませんか?最寄り駅は阪急伊丹駅です。個体識別チップを入れているので読み取りのできる獣医さんのほうがいいかもしれません。全然知らない土地なのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ouri
回答No.1

こんにちは。もう獣医さん見つかったかもしれませんが参考までにこのサイトを見てみたらいかがでしょう。伊丹には12件あるようです。たしかにチップ読み取りできる機械があればいいかもしれませんが、やはり緊急でも快く見てくれる獣医さんの方がいいと思うのですが・・・。一番は近所で犬友達を作って口コミでいろいろ聞くのがいいと思います。

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/
catmint
質問者

お礼

ありがとうございます。早速近所の病院を調べてみます。『個体識別チップを入れている』と書いたので犬だと思われたようですが、飼っているのは猫なんです。犬と違ってお散歩友達をつくる事ができないので、なかなか情報交換の場がないのが悩みです。早く猫友達を作らないといけませんね。ありがとうございました。