• ベストアンサー

ブログ表示において、左右いずれかの数文字分が隠れてしまいます。下のカー

ブログ表示において、左右いずれかの数文字分が隠れてしまいます。下のカーソルを動かすと、隠れていた方が現れますが、反対側が隠れてしまいます。 表示の文字の大きさを変えても同じです。 左から右まで同時に見えるようにするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

■ブラウザのZOOMで全体的に小さくする。 ■ブラウザのWINDOWSの幅を広げる。 ** ■ブログの管理者なら管理画面からブログ表示のテンプレートを修正する。 、

shironcs
質問者

お礼

よくわかりました。試したところうまくいきました。ありがとうございました。