• 締切済み

YBR125について

naniwa0726の回答

回答No.3

どうも私もYBR125購入検討中なので、いろいろ調べました。 結構、参考になるサイト載せておきますので見てみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122958321 YBR125の不安点について書かれています。ノーマルタイヤは雨のとき危険なほどスリップしやすい・・etc http://www.takibi.org/rider/garage/inpressions_050.htm 実際乗ってる人の感想がありますので、参考になります。 EN125はバランサーがないため振動が大きい・・etc あとはYBR125は中国YBRと欧州YBRがあります。YSPで取り扱っているものは高めですが欧州YBRです。 違いとしては欧州YBRはFIです。あとは詳しくはわかりませんが中国YBRでよく聞く不良個所が改善されている可能性があります。 欧州YBR125は私も情報集めているところなので、不良改善されているなら購入するつもりです。