• ベストアンサー

不妊治療中で来週体外受精の予定です。生理開始日8日目で会社の健康診断で

不妊治療中で来週体外受精の予定です。生理開始日8日目で会社の健康診断でレントゲン、バリウムと受けてしまいました。 クロミッド服用中でした。卵に影響がありますか?今回は採卵キャンセルしたほうがよいですか?不安です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 卵巣にある卵子はそう簡単にダメージは受けません。 レントゲンも胸部と胃部ですよね?全く問題ありません。

beatbeet
質問者

お礼

ありがとうございます。 体外受精前で不安になって色々考えすぎてました。安心しました。