• ベストアンサー

デイスククリーンアップの操作をしていたら、何処をいじったのか、忘れたの

ichi03の回答

• ichi03
回答No.3

既に答えが出ているみたいですが、ちょっと気になった点をひとつ。 ディスククリーンアップをしたということですが、その際に「休止状態ファイル クリーナ」を消すのにチェックを入れて消したのではないでしょうか? このファイルを消すと休止状態にすることが出来なくなります。 解決法↓ http://pasofaq.jp/windows/vista/nohibernation.htm