• ベストアンサー

ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」の挿入歌について。

ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」の挿入歌について。 亡くなった大久保(三上博史)の部屋で、 陽子(斉藤由貴)が遺品を整理している時にかかっていた曲の アーティスト名と曲名をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

• 24jack
  • お礼率91% (956/1049)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Rolling Stones" の "As Tears Go By"です♪

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スッキリしました!