• ベストアンサー

ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」の挿入歌について。

ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」の挿入歌について。 亡くなった大久保(三上博史)の部屋で、 陽子(斉藤由貴)が遺品を整理している時にかかっていた曲の アーティスト名と曲名をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 24jack
  • お礼率91% (956/1049)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"Rolling Stones" の "As Tears Go By"です♪

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スッキリしました!

関連するQ&A

  • ドラマ『同窓会』で流れていたover the rainbowは誰が歌っ

    ドラマ『同窓会』で流れていたover the rainbowは誰が歌っているのでしょうか? 『同窓会~ラブアゲイン症候群』7話で三上博史さんと高橋ひとみさんの場面で、 とっても素敵なover the rainbow が流れました。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2300.html より 第7話 もう、逃げるしかない 【Mega 02】を再生すると3分経過したくらいのところで、 女性ボーカルでover the rainbow が流れます。 誰が歌っているか、ご存知の方、教えてください!! ----- もし他にもおすすめのover the rainbow があったら教えていただけるとウレシイです。

  • 「同窓会」で流れていたクラシックの曲名

    10年ほど前に放送していた、斉藤由貴さんが出演していたドラマ「同窓会」で流れていた、クラシックの曲名を知りたいです。 お願いします!

  • 昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症

    昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群」の5話の中で三上博が自宅に斉藤由貴を入れたときにレコードをかけましたね。そのとき流れたアーティストとアルパムタイトルが分かる方教えて下い。レコード盤の端なので一曲目です。男性でボーカルなのかグループか不明ですがカントリー系のバラードです。レコードなのでかなり古い曲なのは確かです。ちなみにちょっと間をおいたベットシーンでも同じアーティストで違う曲が流れてました。こちらもいい曲でした。公式サイトに問い合わせしようとしましたがBGMの問い合わは受け付けてないとのことでしたのでお分かりの方、是非教えて下さい。

  • 最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が

    最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が 見れませんでした。 黒木瞳が青い橋の上まで歩いてきたシーンです。 その後どうなったのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「あまえないでよ」の挿入歌

    1987年頃にフジテレビ系列でのドラマ「あまえないでよ」(出演:斉藤由貴、林隆三)で流れていた曲で、私のうる覚えでは 「Eyes of You」or 「Pearl of You」...... なんていう曲名だったかと思うのですが、調べても全然出てきません。ちなみにボーカルは女性でした。 すみませんがよろしくお願いします。

  • ピアノの曲名は?

    5年?くらい前に放送された「それが答えだ!」のドラマの中で、主人公の三上博史さん演ずるマエストロと藤原竜也演ずる中学生がピアノを連弾する場面がありましたが、あのピアノの曲名を教えてください。

  • 20年くらい前のTVドラマなんですが、タイトル知ってみえるかたお願いします。

    急に懐かしいドラマのことが気になりました。 私が中学生の時なので、20年くらい前で、主演は斉藤由貴とシブガキ隊のフッくんだったと思います。とても面白いラブコメディで、毎週待ちきれず楽しみに見ていました。ビートルズのミスタームーンライトなど 海外の名曲も全編にかかっていていました。ドラマの終わりの歌も、印象的です。頭に浮かぶのですが、題名も歌手も忘れてしまいました。 ドラマの題名お分かりになる方、教えていただければ幸いです。

  • NHKの朝ドラ「おひさま」についていくつか質問です

    ドラマの合間合間に現代の陽子が出てくるシーンがあって 妙にテンションの高い主婦(斉藤由貴さん)が見ててちょっと うっとうしいな~^^; とか思いつつ、毎日朝ドラ見ています。 質問なのですが、 1.最初のほうを見ていなかったのでよく分からないのですが  東京の郊外?(違ってたらすいません)に住んでる主婦と  現代の陽子(若尾文子さん)はそもそもどうやって知り合い  陽子が昔話を語る流れになっているのでしょうか? 2.現代の陽子は今も安曇野にいるのでしょうか。  途中でおじいちゃんになったタケオくんが出てきたので  そうかな、と思うのですが、現代の洋子は何をしているのか等は  今まで出てきましたか?  (この先蕎麦屋に嫁ぐらしい、とドラマのHPで見たので   今もその関連でお店を持っているのか、とか・・・) 3.これはついでの質問なのですが、毎日見てる方に  ちょっとお聞きしたいです。  個人的には、正直この2人(現代の陽子と主婦)のシーンはなくても・・・  というかない方がいいように思えたりするのですが  (なんとなくストーリーが進むのが遅いうえに、ちょこちょこ  現代のこの2人のシーンが入って話が中断されてしまう感じで  あまり好きではありません)  皆さんは現代のシーンは好きですか?あった方が良いと思いますか?

  • 曲名教えて

    10年探し続けている曲です。教えてください。 斉藤由貴主演のドラマ、『あまえないでよ!』のスペシャル版で 部屋で斉藤由貴が離婚届にサインをして指輪を外すシーンで使われていた 英語の女性ボーカルの曲です。5年前にラジオで流れたのですが、曲名も歌手名も分からず、 現在に至ります。 ちなみにボーイズタウンギャングで名曲でもBeBeの曲でもありません。 スペシャル版に頻繁に流れていた曲なので、その当時のヒット曲だとは思うのですが・・・ ノウアイドン、リッスントウーザ、タタラン、タタタタタラン、タタタタタラン、 セイアアノラアラ~、セイディスノウアイラ~。 ってなサビです。無理かな~^^;

  • 曲名を教えてください!(クラシックです)

    以下の2つの曲の曲名が知りたいです。 (1)常盤貴子さんのロト6のCM(ローマの休日のパロディーみたいな)で使われている曲。 (2)ドラマ「それが答えだ!」(だったかな?三上博史さんがマエストロで、高校生に音楽を教えにやってくる内容でした)の中で使われていた曲。ちなみに同じ曲が、岩井俊二監督の「FRIED DRAGON FISH」の中でも使われていたと思います。私の記憶がただしければマーラーの作品だったように思うのですが・・・ この2曲です。思い出せずとっても気になっております。どちらか一方だけでもご存知でしたら、よろしくお願いします<(_ _)>!!