• ベストアンサー

☆ドラマ「スローダンス」で流れた洋楽のアーティスト教えてください!!

今日から始まった月9ドラマ「スローダンス」 で流れた曲のアーティストを探してます。 昔よく聴いていた曲なのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 歌っているのは、バラードの得意な黒人男性で、ジャンルはブラックコンテンポラリーになると思います。 歌詞に「love love love love crazy for you」と言うフレーズが何度か出てきます。(歌詞は間違っているかも) 曲名は「crazy for you」だったような・・・。 アーティスは「R.Kelly」だったような・・・。 色々探したのですが、どうしても見つからなくて。 こんな曖昧な情報ですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ブライアン・マックナイトの「Crazy Love」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。 もし間違っていたらすいませんm(__)m                                              

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=112849
moco2jin
質問者

お礼

どうもありがとうございました! まさにこの曲です! 曲名を「Crazy for you」だと勘違いして一生懸命探していましたが、見つからないはずでした。 この曲で、ブライアン・マックナイトを知ったのに、 忘れるなんて情けない。。。 本当にありがとうございました。 m(__)m

その他の回答 (1)

• 1-FREEMAN
回答No.2

#1さんの言うとおり、Brian Mcknightですよ。

moco2jin
質問者

お礼

Brian Macknightで合ってました! どうもありがとうございました。