古い洋楽を教えて!20年前の曲名、アーティスト名がわからない

このQ&Aのポイント
  • 20年程前に録音したカセットテープに入っていた洋楽の曲名とアーティスト名がわかりません。歌っているのは女性で、歌詞の一部は「To Teach Me More the Kissin' tonight」「Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh」「He Love Just a Game,I wonder」「Play with Me」と続きます。バラード調で、サビの部分ではストリングスが入ってきて盛り上がる感じです。
  • 20年前に録音したカセットテープに入っていた洋楽の曲なのですが、曲名とアーティストの名前が分かりません。女性が歌っており、歌詞の一部は「To Teach Me More the Kissin' tonight」「Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh」「He Love Just a Game,I wonder」「Play with Me」となっています。ジャンルはバラードで、サビの部分ではストリングスが入ってきて盛り上がる感じです。
  • 20年程前に録音したカセットテープに入っていた洋楽の曲名とアーティスト名が分かりません。歌っているのは女性で、歌詞の一部は「To Teach Me More the Kissin' tonight」「Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh」「He Love Just a Game,I wonder」「Play with Me」となっています。バラード調で、サビの部分ではストリングスが入ってきて盛り上がる感じがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

古い洋楽に詳しい方はいませんか?アーティスト名を教えて!

20年程前に録音したカセットテープに入っていた曲(洋楽)ですが、曲名、アーティストが全く解りません。歌っているのは女性です。何とか歌詞を聴き取ろうとしたのですが、英語が不得意なので解った範囲で・・。~To Teach Me More the Kissin' tonight、(サビ→)Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh~He Love Just a Game,I wonder~最後はPlay with Me と続きます。(この歌詞も怪しいモンですが・・)バラード調でサビの部分はストリングスが入ってきて盛り上がる感じです。どなたか是非教えて下さい!お願いですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Arabesqueの「Love Is Just A Game(愛のゲーム )」ではないでしょうか?↓ http://accords.greenwater.ru/accords.php?groupe=238&song=47570 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=957643
hihishiba
質問者

お礼

star-gazerさんの回答そのものでした。アラベスクのレコードは2枚持っていたのですがその中に収録されてなかったので解りませんでした。ダンナ共々これで胸のつかえが取れスッキリしました。深夜にも関わらず即答して頂き本当にありがとうございました。