• 締切済み

お願いします!!洋楽かダンスに詳しい方よろしくお願いします!!

先日、遠い知り合いの結婚式に出演した時 新郎の友達の外国人の方がダンス(ダンスのジャンル分からないんです)を披露したんですが、 その時にかかっていた曲が忘れられなくて。 ちょっと前に、コンビニに行った時もかかって いたんですが。 僕、ジャンルとか分かんなくてその曲はHIPHOPかR&Bか 分からないんですけど、タイトルに『know』という言葉が ついてサビにも「know know know know♪」という感じの 男性HIPHOPの最近の曲知りませんか? あと、もう一曲なんですがwill you will you will you♪ http://jp.youtube.com/watch?v=3lTmqYQaPC4 この曲わかる方よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

2曲目はChris BrownのWith Youだと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=OqumjziPTzk
回答No.1

1曲目 FloRidaのLow feat. T-Pain じゃないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/Mail-Sunday-Flo-Rida/dp/B00132D7ZY/ 違ってたらごめんなさい。

navelmania
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ほんとに感謝してます!!

関連するQ&A

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • HIPHOPダンスの定義について

    スポーツジムのスタジオにて、HIPHOPのダンスのレッスンを取っています。 ただ、レッスンで使う曲は、R&BだったりSoulだったりして、必ずしも、HIPHOPのジャンルの曲ではありません。 そもそも、何をもってHIPHOPダンスというカテゴリのくくりがあるんでしょうか?

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • このダンスは何てダンスでしょうか?

    C-Walk crip walk London 5 Way http://www.youtube.com/watch?v=F2TSy0Z5qTE&feature=related HIPHOP DANCEやC-WALKは知ってるのですが、 これは初めて見ました。 国内のダンスイベントでも見たこと無いです。 ロックダンスでもブレイクダンスでも無さそうだし。 詳しい方ぜひ教えて下さい。

  • ダンスで使用されている曲について(洋楽)

    ダンスで使用されている曲について(洋楽) http://www.youtube.com/watch?v=QrTyVGphFaE この動画で使われている曲のタイトルを教えて頂けませんか? 何曲かあるので分かる分だけでも構いません。 宜しくお願いします。

  • ダンスに使われている洋楽のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=Z3cJT0y4YAw この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=ivBf0ntWTRQ この動画の1曲目と、1:10ごろから始まる2曲目 http://www.youtube.com/watch?v=OnXgyXOR854 この動画の1曲目 http://www.youtube.com/watch?v=_ZlgXb2pGeo この動画の1曲目と、1:15どろから始まる2曲目 あと、歌詞の途中に「higher higher hello (カカカカ ←音」と歌っている女の人の曲、 「ポンポンポッポポーン ポポポポポッポポーン」と歌っている女の人の曲、 出だしが「ンフフフフフ・・・DANCE!」で始まる女の人の曲、 を探しています。 たくさんあるのでどれか一つでもかまいません><分かる方がいらっしゃいましたら教えてください・・・ 洋楽は歌詞が聞き取れなくて自分で調べてもうまくいかなくて・・・(´・ω・。`)すいませんがよろしくお願いします!

  • 洋楽HIPHOPに詳しい方、この曲を教えて

    この動画の前半に流れているHIPHOP?の曲を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=UZWsI16-xmg

  • ダンス

    ダンス!僕は今ニュージャック3週間(ダンス3週間経験)経験者で他にもいろいろなジャンルをしたかったので、色々なジャンルをしてたんですが、HIPHOPを始めて、振りはギリギリ覚えれるんですが、少し細かい 所などが着いて行けませんでした。。 振りもレッスンの最後の通しでは迷うときもあります。 (1)僕はダンスのニュージャックを三週間経験しているのにHIPHOPが着いて行けませんでした。 ニュージャックは慣れてきて振り通しも間違わず行ける時もありますが、HIPHOPが着いて行けなかったです。 ジャンルに壁は作ったらいけない。でも何故僕は着いて行けなかったのですか?ニュージャックは着いて行けたのに・・・・ (2)後、先生が言ってましたが、あの子らもこの頃ダンスをやり始めたばかりの人やから。と言ってましたが、その人たちは振りも覚えていて細かい動きも着いて行けて上手いように感じました。 僕とその人の差はなんですか?? 僕はニュージャックしてたので、ダンスの経験は同じぐらいだと思うのに。。。 質問が長くなりましたがよろしくお願いします .

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。

  • ダンスで使う曲を探しています。 ※至急回答求みます!!

    ダンスで使う曲を探しています。 ※至急回答求みます!! ジャンルはJAZZ HIPHOPな感じ、女性ボーカルの曲で 失恋をテーマに踊りたいと思っています。 曲の雰囲気はTAEYANG (SOL from BIGBANG) の WEDDING DRESS に似た感じのものを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=qIt6KCwlFPw これは男性ボーカルですが…^^; もしなかなか難しい条件でしたら、男性ボーカルでも構いません。 曲調が似たものや似ていなくてもお勧めの曲があったら是非!!教えてください。

専門家に質問してみよう