moco2jinのプロフィール

@moco2jin moco2jin
ありがとう数73
質問数7
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
72%

  • 登録日2005/07/05
  • 餃子のにおい消し

    明日、餃子スタジアムに行く事になりました。 せっかくなので思いっきり食べたいんですが、その後の匂いが気になります。 家族にニンニクの匂いが嫌いな人がいるので帰ったら大騒ぎされそうです。 とりあえずブレスケアは用意しました。 全く臭いを消すことは無理だと思いますが、少しでも軽減できたら・・・と思います。 知恵があったら教えてください。

  • 奥さんが不正出血してます。

    私の奥さんが最近不正出血をしております。お盆に温泉旅行しようと思ったのですが行ってもいいのでしょうか?雑菌とか入らないか心配です。

    • ベストアンサー
    • badao
    • 病気
    • 回答数2
  • 家族モノで感動する番組や暮らしがわかる番組等教えてください!

    家族もので泣ける、感動する番組、映画等教えてください。 例えば、家族皆が貧しいながら支え合っていたり 問題がありながら頑張って生きていたり その暮らし(生活)がわかる番組や映画など教えて頂きたいです。 (内戦中の村など) 私のお勧めは 「世界がもし100人の村だったら」です。 このような感じのモノを是非教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 逆境に負けずに頑張る映画、教えてください!!!☆

    親友の家庭に、不幸な出来事があって、親友が落ち込んでいます。 病気だけど、貧乏だけど、死にそうだけど、 メチャクチャ頑張っている人の映画を教えてください! 洋画・邦画問いません。

  • 泣ける漫画教えて下さい

    とにかく感動できる、泣ける、しかもじんと来るというより号泣できる!みたいな漫画教えて下さい ちなみに私が読んだ中では 寄生獣 うしおととら 砂の城 キャンディキャンディ(古いですね) ダイの大冒険 BASARA 海猿 がかなり泣けました 当方♀なので少女漫画でもいいのですが、 どっちかというと少年、青年漫画の方が肌にあうようです 短編、長編どちらでもいいですが、完結してる物でお願いします