• ベストアンサー

おすすめのアーティスト教えてください。

おすすめのアーティスト教えてください。 僕の好きなアーティストは 1、SEXMACHINEGUNS 2、陰陽座 3、雅 4、トクマルシューゴ 5、相対性理論 7、サカナクション ジャンルばらばらです・・・ バラードとかはあまり好きではなく、遅い曲もあまり好きではないです。 歌詞を重視するというより、特徴的な音を好みます。独自性のあるものが好きです。 ギターがかっこいいというのも重要です。なくてもいいですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • job8765
回答No.2

楽曲重視でギターあるものなら アジアンカンフージェネレーション テイラースウィフト チャットモンチー オリアンティ アヴリルラヴィーン シド gogo7188 1000say V系 deluhi jポップでギターが上手い系 BZ wands アニソン系 スキャンダル 第二文芸部 涼宮ハルヒ けいおん Girls Dead Monster インストで独自の音なら エリックモングレイン アンディマッキー ジョーサトリアーニ スティーブヴァイ ポールギルバート 洋楽アコギ系 ジョンメイヤー ニュートン・フォークナー KT Tunstall キザイア ジョーンズ 洋楽大御所ロックバンド メタリカ クリーム オジーオズボーン メガデス mr big エクストリーム エドワード・ヴァンヘイレン ジミヘンドリックス ドッケン ディープパープル ガンズアンドローゼズ ニルヴァーナ その他 ラウンドネス BOØWYボウイ depapepe saosin

その他の回答 (2)

• elleciel
回答No.3

私のオススメのアーティストは L'Arc~en~Cielですね。 バラードや遅い曲が好きではないということで アップテンポな曲を5曲ほどチョイスしてみました。 自由への招待 Driver's high The Rain Leaves A Scar 賽はなげられた NEW WORLD 一度お聞きになってはいかがでしょうか?

noname#160590
noname#160590
回答No.1

ELLEGARDEN(エルレガーデン)。