• ベストアンサー

ギターのアレンジが良く出来ているバンド、またはアーティスト

曲のギターバッキングやオブリがカッコいい、またはよく出来ているバンド・アーティストはいますか? 国内外問いません。ジャンルはロックやポップスでお願いします! 自分の曲の材料にしたいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

自分の趣味趣向になりますが、Char および JL&C / Pink Cloud ですね。 おすすめ Smoky, Thrill, Shinin' You Shinin' Day, 闘牛士, Only For Love, You're Like A Doll Baby, Head Song, からまわり, Apple Juice... タイトルで検索してください。 (これは探しにくいと思うのでhttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=Only+for+love+pink+cloud&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=