• 締切済み

楽しくなるような感じの曲のアーティスト

聞いているとなんか楽しくなるような曲を作っているアーティストっていますか? ジャンルでいうと「ファンク」や「ハッピーハードコア」みたいな感じですが、ジャンルや国内外は別に問いません(テクノとか、ロックとかでも可)。

みんなの回答

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.1

定番ですが、ケツメイシです。

関連するQ&A

  • 好きなアーティストは?

    私はふだんロックやポップスしか聴かないので、世の中では今どういうアーティストが好まれてるのかと思い質問しました。 皆さんの今現在好きなアーティスト(曲も可)ジャンル・国内外問わないんで教えてください。

  • ギターのアレンジが良く出来ているバンド、またはアーティスト

    曲のギターバッキングやオブリがカッコいい、またはよく出来ているバンド・アーティストはいますか? 国内外問いません。ジャンルはロックやポップスでお願いします! 自分の曲の材料にしたいので・・・

  • オーケストラ(シンフォニック)と他ジャンルを融合した曲を紹介してください

    自分の好きなジャンルを突き詰めていったら次のジャンル名が分かりました。 シンフォニックトランス、シンフォニックテクノ、シンフォニックメタル つまりはオーケストラと打ち込みなどの融合や、ロック系との融合が大好きなのです。 しかしこのジャンルに該当する曲やアーティストを私はまだ多く知りません。 曲かアーティストを紹介してほしいです。

  • インストルメンタルのアーティスト

    ポップンやギタドラなどの音ゲーをやってるとインストルメンタル(歌なしの曲)でもいい曲あるなぁと思います。でも、インストルメンタルのアーティストを私はよく知りません。知ってるのは、女子十二楽坊くらいです。 (1)三味線などがはいっている和風が少し混じっている感じのアーティスト (2)テクノ系アーティスト (3)神秘的な雰囲気を漂わせる感じのアーティスト (4)ロック・メタルのアーティスト 上の4つ、どれか一つでも当てはまるアーティストがいたら教えてください。お願いします。また、探し方が教えてくれたら幸いです。

  • こんな感じの曲を探してます

    こんな感じの曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=Qs3jJzXTzhk できれば、この曲のジャンルとそのジャンルで 有名なアーティストも教えていただけると助かります。

  • 音楽のジャンルについて

    WIKIなどでソウル、ジャズ、ロック、R&B、パンク、ファンク、ブルース、レゲエ、テクノ、などの音楽ジャンルの解説をすべてみましたが、結局まったく理解できません。 そのジャンルの有名なアーティストの曲を聴けばあ!こんな感じの音楽なのかとは思いますが、そんな曖昧ではすっきりしないし、そんなんで人類はいいのでしょうか?って感じです。 辞書で調べても激しい感じとかそんなことでいいのか辞書!という感じです。もっと明確な決まりはないのでしょうか? たとえばロックは何ビート以上とか、R&Bは愛という言葉を必ず歌詞にいれるとか、ソウルはシンバル絶対使うとか、なんかすっきりしなく眠れません。

  • テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!!

    テンションが高くてバカっぽい曲を探しています!! ダンスの舞台で使うのですが、みんながコスプレや変な格好をして、 バカみたいにテンションをあげて踊る?というか騒ぐのですが、これに使う曲を探しています! 洋楽、邦楽、アニソン、ヘビメタ、テクノ系など、ジャンルはなんでもありなのでお願いします! 「この人たち変な曲歌ってるよー」などアーティストだけでも構わないのでお願いします!!!! 参考までに、 過去の舞台でこの曲を使って踊りました。 captain funkの「twist & shout」 ゆずの「GO★GO!!サウナ」 こんな感じです。 お願いします。。。

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の曲を作らないでも成功しそうなアーティストは誰ですか?

    私は恋愛関係の曲がうざくてアホらしくてあまり聴きませんがこれらの曲をほとんど作らないでミュージシャン・アーティストとして成功しそうな人やバンドはいると思いますか?又、過去のアーティストでも構いませんしイメージ的に成功しそうとかそんな感じでお答え頂けたらと思います。 ジャンルは一般的なPOP、ROCKの邦楽のみとさせて頂きます。

専門家に質問してみよう